おはようございます。

昨日は東京eyes撮影会でした♡

まぁた寝落ちしちゃった(´;ω;`)…
ダメだぁ…(笑)









昨日きてくださった皆さん…

応援コメントくださった皆さん

スタッフの皆さん

ほんとにありがとうございました♡

何年ぶりとかに会えた方も

いつもきてくださる方も

少しお久しぶりな方も

初めましての方も

なんだかたくさんの方にお会い出来て嬉しかったです。

楽しい時間をほんとにありがとうございます♡

少しお話しすぎたかも…(笑)

初めましての方はびっくりしちゃったかな?(´;ω;`)

もっと臨機応変に対応出来るようにしていかなきゃだね♡(´;ω;`)っ

でも皆さん優しくて応援の言葉が聞けて幸せでした。

ほんとにありがとう♡

またぜひきてくださいっ(´;ω;`)

あと‼

差し入れやプレゼントありがとうございました♡

昨日はファンタスター感謝祭だったので

先輩の水樹たまさんと今野杏南さんも一緒で

いつもより楽しかったです♡

いっぱい笑って幸せな一日でした。









それでは昨日の衣装たち♡(^ω^)

白のレース水着。
photo:01




花柄お洋服。
photo:02




ぷゆゆんスペシャル。
photo:15




ピチピチ制服。
photo:04




清水スペシャル。
photo:14




普段着れない私服。
photo:08




チェックの水色。
photo:09




ミニーちゃん。
photo:10




スゴイ水着。(笑)
photo:12




スゴイ水着を着たあいりんと、ぷゆゆんスペシャルを着た今野杏南さんと♡
photo:13












皆さんはどの衣装がお好きですか?♡( ^ω^ )

毎度のことやけど…

ご意見聞かせてね♡

よろしくお願い致します。










今日も一日頑張りましょう(*´ω`*)

ほなねん♡…


モーメント大阪撮影会
10月6日(日)

Twitter
@airishimizu

東京eyes撮影会
9月29日(日)

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ新作DVD「アイリ先生と遊ぼう」
清水あいり アイリ先生と遊ぼう[DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp