こんばんは。

皆さん今日もお疲れさまです♡

こちら、新作DVDのオフショット(*´ω`*)

photo:01



photo:02



ぴょい~ん‼(笑)

跳ねてます♡












今寝落ちしてたぁ(´;ω;`)…

久しぶりに寝落ちしゃった(´;ω;`)

ゴロゴロしながら書くからだねっ!(笑)

ブログ書くときはゴロゴロしたあかんって

叱ってください。

ほんとに(´;ω;`)…

ぺちん。て(笑)










さぁ明後日29日は東京eyes撮影会です。

お時間ありましたら

ぜひきてください♡

ぴょんぴょん跳ねて待ってるね(笑)

そんなあいりんを

秋葉原で見てしまったら

フ…って笑って見守ってあげてください♡









そして、10月6日が大阪モーメント撮影会です。

わぁい。゚(゚´ω`゚)゚。

こないとあかんからねぇ♡

そうや、ぴょんぴょんして大阪行こ。

そんなあいりんを

大阪で見てしまったら…

見守らんでいいから

一緒に跳ねること。(笑)








photo:03




ぴょい~ん‼(笑)

もういい?

皆さんゆっくり休んでくださいね。

お休みなさい♡













photo:04


ははは♡(笑)

Twitter
@airishimizu

東京eyes撮影会
9月29日(日)

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ新作DVD「アイリ先生と遊ぼう」
清水あいり アイリ先生と遊ぼう[DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp