こんばんは。

実は今週
体調が悪いままスタートしてしまい…

そのまま今週が終わってしまいました。

自己管理能力のなさに反省しましたが
最後まで心から楽しんでやれました♡

photo:04



21日22日は東京ゲームショウ2013‼

「龍が如く 維新」の

幕末ガールズとして花魁で出演させて頂きました♡(´;ω;`)

はぁぁぁ…

二日間ほんとに幸せでした♡(笑)

あのセガブースで座って撮られているときほんとに幸せでした。

頑張って私なりになりきってみました♡

花魁あいりん
いかがでしたか?(´;ω;`)







皆さん、たくさん撮ってくださって

ほんとにありがとうございました。

そして会いにきてくださった皆さん‼

ほんとにほんとにありがとう♡(´;ω;`)

お話出来なくて申し訳なかったです…。

今度お会いする機会があった時に

そのお話たくさんしましょう?(笑)♡

差し入れとかありがとう。









そして、二日間スタッフの皆さん

関係者の皆さんほんとに

ありがとうございました。

皆さんあたたかい人たちでした☆

そしてなんと…

「龍が如く 維新」
フューチャー賞受賞♡

おめでとうございます‼

聞いた時はなんだかうるっときてしまうぐらい興奮しました。








ほんなら、興奮したところで

お写真たくさんアップしちゃうね♡

photo:03



photo:12



photo:13



photo:06



photo:07



photo:08



photo:16



photo:15



どうかなどうかな?(笑)

人生で、もう着ることなんてないだろうと思うぐらい…

ほんとに素敵な衣装が着れて最高に嬉しかったよ♡








一日目終わってから

りんごジュースいっぱい飲んだ♡(笑)

photo:17









幕末ガールズの佐々木麻衣さん、佐藤夢氏、私、そして今回ゲームにもご出演されている今野杏南さん♡

お疲れさまでしたぁ(*´ω`*)

なんだか夢のような二日間でした。

龍が如くの大ファンになっちゃった。











そして明日はニコ生放送

「ファンタスターチャンネル」
21:00~
公開収録です♡

こられる人いるかなぁ?(´;ω;`)

不安だけど……
二人で楽しくゆるくやるね♡(笑)

きてくれたら嬉しいです…。

[会場]ピッツェリア・アッカ
埼玉県川口市川口1-2-8リビオタワー川口ミドリノ1F(川口駅東口から徒歩5分)

[料金]入場料は無料*ただし1ドリンク1フードをお店で頼んでください。

[物販タイム]20:15~20:45

[予約]必須*お店にお電話ください→048-228-0039









ほなねん♡

Twitter
@airishimizu

東京eyes撮影会
9月29日(日)

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ新作DVD「アイリ先生と遊ぼう」
清水あいり アイリ先生と遊ぼう[DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp