こんばんは。

今日は第二回ニコ生放送

「ファンタスターチャンネル」の放送でした♡

今回のメンバーは

今野杏南さん、水樹たまさんでした(*'ω`*)

photo:01



photo:02



photo:03



観てくださった皆さん

そして公開収録にかけつけてきてくださった皆さん

遠いところからきてくださったり

お仕事のあとで
急いできてくださったり

ほんとにありがとうございました☆(´;ω;`)…

チェキも一緒にいっぱい撮れたし♡

また今回も、皆さんのおかげで

すごく楽しかったです。

皆さんは楽しめたかなぁ?(笑)







極妻…

絶対またふられると思ったから

初披露の新ものまね

考えてきましたっ♡(笑)

偉いでしょ(◜௰◝)








回し蹴り…

また収録中に

蹴りたくてうずうずしてたので

ヒールぬいで蹴る気満々でした♡(>_<)(笑)







今回もまた楽しかったなぁ~♡♡

たまさんや杏南さんの

あれも見れたし(*'ω`*)…

ほんとにあったかい声援ありがと。

もう今日は皆さんのおかげですっごく楽しめました。

収録後にはまたまたケツキックさせて頂きました…♡(笑)

皆さん大丈夫かな?(´;ω;`)
(思ってもないくせに(笑))







今日ね、収録前に少し飲んで蓋をした

リポビタンDをバッグに

入れちゃったことを忘れてて…

収録後にてくてく

みんなで歩いてたら

バッグからリポビタンD垂れ流しで歩いてました(笑)

なんか脇腹が冷たいなぁと感じた時には手遅れでした(´;ω;`)

あいりんでした(´;ω;`)

お休みなさい♥






Twitter
@airishimizu

モーメント名古屋撮影会
8月24日(土)

東京eyes撮影会
8月31日(土)

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ新作DVD「アイリ先生と遊ぼう」
清水あいり アイリ先生と遊ぼう[DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp


ラブラブLIVE出演
「新世代 Idol Pop EXTRA2」

☆日時:2013年9月7日(土)
11:30~15:30(予定)

開場 11:00~
開演 11:30~
物販 14:30~
終了 15:30(予定)

☆会場: Birth Shinjuku
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 奥和ビルB2F
http://www.vkdb.jp/Birth+Shinjuku.html

☆入場料:前売り¥3,000
当日¥3,500(共に+別途ワンドリンク代が必要です)
女性前売り¥1,500
当日¥2,000(共に+別途ワンドリンク代が必要です)

☆当日受付で私たち[FANTA★STAR]のお名前でご入場下さい。
前売り料金でご入場頂けます。

☆出演者:日テレジェニック2013候補生(選抜)/Tokyo Cheer㈪Party/Up'sInfinity/アリスインアリス/FES☆TIVE/爽 with LiL★A/魔法女子☆セイレーン/G☆Girls/FANTA★STAR/他(全10組予定)