こんばんは。

いきなりだけど…

撮影会のオフショットいきます。(笑)

水樹たまさんとチューチュートレイン…

こんなことするの二回目です♡

楽しそうでしょう?。゚(゚´ω`゚)゚。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:11



photo:09














今日は収録でした♡

またオンエアは改めてご報告します。









スタッフの皆さんありがとうございました。

そして、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

でも収録はやっぱり凄く楽しかったです(´;ω;`)…

皆さんに観てほしい企画なので

ぜひ観てくださいね♡

今日収録で一緒だった田所ミカちゃん。

はい、同級生です♡(笑)

photo:12












今日のわたしは一日物凄い反省して…

うん…

誰かにしばき回して欲しい気分だったけど

とにかく、明日からは切り替えて頑張るぞ♡(´;ω;`)

切り替えなければ。

ほなねんo(`ω´ )o





Twitter
@airishimizu

モーメント名古屋撮影会
8月24日(土)

東京eyes撮影会
8月31日(土)

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ新作DVD「アイリ先生と遊ぼう」
清水あいり アイリ先生と遊ぼう[DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp