おはようございます。

皆さんの映画の趣味聞けて嬉しい☆

観たいのが

どんどん溜まっちゃうやんね(/ _ ; )

photo:01



ちなみにこのお写真は

睨んでるんとちゃうねん…

ガン飛ばしてるねん(笑)








そういえば

めっちゃ話変わるけど初夢は

約12年間大阪で通ってた

空手道場にいました。

今も続けてたら

こんな感じやったんかなぁ…

ていう感じの

見事な成長ぶり(笑)でした。

だから今年初めて

白帯から黒帯の型まで

全部練習してみたよ♡

めちゃくちゃしんどいから

なかなか全部は出来ひんねんけど

久しぶりやから頑張ったの(笑)

私は型がほんまに好きやねん。

もう少し余裕が出来たら

また習いに行こうかなって

考えてます…♡

photo:05



photo:03



たまには空手着姿のあいりんも

いいでしょ?(*^ω^*)

睨みすぎ?(笑)







NEWimage.tv
http://www.bitway.ne.jp/miyazawa/idol/
「キケンなディスタンス」
後編がアップされています。
ぜひみてくださいね‼
photo:04