こんばんは。

平山藍里 ~love blackmusic~-110724_1535~010001.jpg

写メは待機中のあいりんドキドキ






今日は番組の収録でしたキラキラ

大好きな方々とまた一緒に

お仕事が出来て幸せでしたニコニコ



反省点もたくさんあるし…

たくさん助けてくださいました(;ω;)

でも本当に楽しかったし

すっごい幸せだったドキドキ

幸せやった理由?

…まだ内緒っ!(笑)

終始ドキドキ。(≧へ≦)

また詳細は改めてお知らせしますニコニコ



スタッフの皆さん

ありがとうございました!

アドバイス頂けて新たに目標も出来たし

…これから極めていきます(´ω`)キラキラ



大好きな番組やから

本当に幸せでしたにひひ

お腹いっぱい?ドキドキ



















今日の帰り…

駅に着いて駐輪場見てみたら

平山藍里 ~love blackmusic~-110724_1756~01.jpg

(黒いのが私の)

こんな事に…。



頑張っても私の力じゃ絡み合ってるのが

全く取れそうになくて

一人で「どうしよう……」




………………(・д・;)

ってしばらく突っ立ったまま

こんな顔して思考停止してたら

通りすがりの人たちが



平山藍里 ~love blackmusic~-110724_1800~02.jpg

手伝ってくださいました(;ω;)

すいませんあせる



その拍子に並んでた自転車たちが

ドミノ倒し…初めて

あんなに長いドミノ倒し見ました

もう思わず爆笑。







今日のMVPおじいちゃんキラキラ

平山藍里 ~love blackmusic~-110724_1805~01.jpg

通りすがりのおばあちゃんが

「ちょっと待ってな。」

ってかっこよく言うてしばらくしたら

おじいちゃんきてくれはったんですドキドキ



おじいちゃんめっちゃ優しいくて

おもろくって(;д;)

やってくださってるとこ

申し訳ないけど…楽しかったから

写メ確認したら

OK出たしぱしゃりんこドキドキ!(笑)





…皆さんかれこれ40分ぐらい

手伝ってくださいました。

本当にありがとうございましたキラキラ

一人じゃどうしようもなかった(>_<)

感謝です。

あったかかったなぁキラキラ





今日はなんやドキドキ

すっごいほのぼのした日やったぁキラキラ(´ω`)