こんにちはキラキラ

皆さんたくさんの

コメント、メッセージ等

ありがとうございますドキドキ



めっちゃ嬉しい限りです(T_T)

「良かった」と言っていただけて

ほんまに頑張って

良かったなぁp(´⌒`q)てキラキラ



改めて、さすがプロの

芸人さんですよね音符すごい…



スタッフの皆さんも

大竹さん、三村さん、小杉さん、有吉さん、
ありがとうございましたニコニコ



皆さんもありがとうございました(>_<)

最終回の「ホリさまぁ~ず」もキラキラ

面白かったですっテレビ(笑)



告知
-------
2010年3月24日に深夜バラエティ番組
「ホリさまぁ~ず」(TBS系)の
DVDが発売される!!

CDDVD「vol.1」には
ブラマヨ吉田の誕生日を
“イス引き”のドッキリで祝う
「吉田イス引きパーティー」のほか
大竹とバナナマン設楽との
スポーツチャンバラ対決などが
見られる「男気コンビ決定戦」、
三村と有吉がダジャレ対決する
「ダジャレが上手いのはダレジャ?」、
イジリー岡田が
レモン地獄を味わうなど、
ひどいショー満載の
「ショーパブ有吉」を収録。
★特典映像★としては、
アイドルを即効で女王様に
仕立て上げる好評企画
王冠2「インスタント女王様」王冠2
の前編を見ることができる。

CDDVD「vol.2」には、
ブラマヨ、アンタッチャブル山崎、
フットボールアワー後藤が参加する
番組初の直球お笑い企画
「ザ・チェンジマン」、
ギャルの心をつかむため
ブラマヨ吉田とバナナマン日村がMCに
挑戦する「ギャルの好奇心アゲアゲQ」、
男だらけの水泳大会
「男気水泳大会inグアム」を収録。
「vol.1」同様、★特典映像★では
王冠2「インスタント女王様」王冠2
後編を見ることができる。
大人の男がはしゃぎまくる
「ホリさまぁ~ず」の魅力が
詰まったこのDVD、放送地域外の
深夜バラエティ好きは、ぜひ
この機会にチェックしてみてください!

--------

★特典映像★
王冠2「インスタント女王様」王冠2

(「ホリさまぁ~ずvol.1」か
「ホリさまぁ~ずvol.2」か
どちらかまだわからないのですが(T_T))

に出演させて頂きます(´`)キラキラ

良かったら絶対見てください♪

よろしくお願いしますo(^-^)o

平山藍里-100114_2256~03.jpg