こんばんは

昨日は
いつも大変お世話になっているYプロ社長(山中さん)からお誘いを頂き伝承ホールで公演中の舞台を拝見しに行って来ました😊



キャラメルボックスさんの【雨と夢のあとに】☂️

公演Twitter
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

原作:柳美里(「雨と夢のあとに~角川文庫」)
脚本:成井豊+真柴あずき
脚本協力:演劇集団キャラメルボックス
演出:淡野健

2022/5/25(水)~29(日)
渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール
主催:Yプロジェクト

さっき、tweetもしたけど

 


作品もキャストも総て素晴らしくて

泣いて、笑って

素敵すぎる一時を過ごさせていただきました。


昨日はameチームを拝見しましたが

HARUチームにも知り合いが多々いて、ダブルキャストだと

逆班も観たくなってしまいますね✨


とはいえ

北見翔ちゃん(以前Kamakaji Labで共演)

のお芝居をゆっくり観れたのが嬉しかったし

瀬田パパ(大先輩)のお爺ちゃん役のシーンでは感情涙腺崩されたし

宮川さん流石すぎて、かなり楽しませて頂いて

デビュー当初からYプロで頑張ってる成沢は、相変わらずキャラ炸裂で笑わされたし(((*≧艸≦)ププッ

そして

まおさんの役どころ

沢山の葛藤とその人生の一本の流れ(線)が分かりやすく訴えかけてきて

観劇中はほぼほぼ

感情のジェットコースターでした😆


本当にいい舞台✨


日曜日までやっているので

少しでも多くの方に観て頂きたいな~

微力ながら宣伝でした👍



昨年12月にお仕事手伝わせていただいて以来

久々にお会いした

雪乃さずきさん💛

(勝手にさず姉と呼び始めましたw)

https://twitter.com/sazukiyukino/status/1530115605885374464?t=5PGx8gKznMiroPrLBnuqkA&s=19 

 

1日ずーっと

ご一緒できて

帰りの女子トークは炸裂でした🎆



また

さず姉と☝️次はお仕事でご一緒出来るよう

色々頑張らなきゃです。



そして

最後に、素敵な作品にお誘いくださった

山中社長に感謝🍀



これ飛び出すハート

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




さずきさんが

blogに上げてたので

使ってよいと判断w




あ~


久々の

フルーツティ🥤


美味しかったラブラブ









いちごあいりいちご