そろそろ歌いたくて口笛ウズウズ



2年前のX'masパフォーマンスで歌った音譜
マクロスFより
菅野よう子さんの「ライオン」ラブラブ


懐かしすぎる~(^o^)


ピアノ伴奏○○○君
ヴォーカルはあいりと相方ちゃんラブラブ
の即席ユニットでした。


ピアノ男子のいるユニットてとっても格好いいからこのメンバーでliveむらさき音符
やれたらいいなと思いつつ。。


まずは
相方ちゃんとレパートリー増やさなきゃキラキラ



サポートメンバーで
低音やコーラス手伝ってくださる方。
秘かに募集中だったりしますキャンディー





最近staffで現場にいるので
皆が歌っている姿をみると、ますます歌いたくてウズウズしてきますおーっ!音譜あせるww



あいりんが稽古場音響&制作staff
をお手伝いしている現場は


こ・ち・ら
↓↓↓↓↓

グループ虎「レミゼラブル」
4月5日(火)~10日(日)
両国シアターχ

ストレートプレイですが、danceや歌もあり盛りだくさんな高橋征男版「レミゼラブル」になっております流れ星


見たいな~ラブレターて方がいらっしゃいましたら、あいり迄連絡頂けたらチケットお取り次ぎ致しますピンクハート








流れ星あいりん流れ星