【廃墟】HO温泉K楼 -その2- | 廃墟に魅せられて

【廃墟】HO温泉K楼 -その2-

隠れ家の玄関から下を見ると建物があります。
また隠れ家か?(笑)
廃墟に魅せられて-DVC00153.jpg
廃墟に魅せられて-DVC00147.jpg

これは…カラオケルーム?
廃墟に魅せられて-DVC00151.jpg

いや、凄い朽ちっぷり。
床がフカフカしてます。
廃墟に魅せられて-DVC00150.jpg

奥の大広間もジメジメでカビ世界…。
廃墟に魅せられて-DVC00149.jpg

廊下。
同じ建物内とは思えないほど綺麗ガーン
廃墟に魅せられて-DVC00148.jpg

さて、初めの建物に戻ります。
2階とかお風呂を見てないし、従業員の部屋は何処~?

あ、お風呂あった。
写真はありませんがお風呂場に行くまでの廊下がカビ世界で怖かったです~ショック!
廃墟に魅せられて-DVC00159.jpg

露天風呂。
廃墟に魅せられて-DVC00101.jpg

次は従業員用スペースです。
ここで待機したり食事したりしたんでしょうか。
廃墟に魅せられて-DVC00145.jpg

荷物だらけ。
営業中からこうだったのか、休業したからこうなったのか…。
廃墟に魅せられて-DVC00143.jpg
廃墟に魅せられて-DVC00141.jpg

ロッカー。
扉に名前が…。
廃墟に魅せられて-DVC00140.jpg

ポットやお皿など大量放置。
廃墟に魅せられて-DVC00139.jpg
廃墟に魅せられて-DVC00137.jpg
廃墟に魅せられて-DVC00136.jpg

廊下。
綺麗なんですけど、カビ臭いガーン
廃墟に魅せられて-DVC00135.jpg

研修室?会議室?
廃墟に魅せられて-DVC00134.jpg

仮眠室かな?
自分も大型ホテルで働いていた事があるのでこの雰囲気、なんか懐かしいですにひひ
廃墟に魅せられて-DVC00133.jpg

給湯室。
廃墟に魅せられて-DVC00132.jpg

ここの従業員スペースは随分と充実してますね。
カラオケルームがあります(笑)
廃墟に魅せられて-DVC00130.jpg

しかもカラオケ機材がスゲー(笑)
廃墟に魅せられて-DVC00129.jpg

次で最終回。
オーナー宅らしき一軒家とバブル時代の名残のテニスコートなどお届けします~。

ランキングに参加しています。
皆様でこの拙いブログを育ててやってくださいm(__)m
ポチッとご協力宜しくお願いします~!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 廃墟・廃屋写真