【廃墟】EG○石 | 廃墟に魅せられて

【廃墟】EG○石

久々に宿泊施設の廃墟に行って、テンションアップアップのノエルです(笑)


早速、外観。




廃墟に魅せられて



三角屋根が特徴のペンション風ホテル。


アンノン族(若い人知ってるかな?)とか好きそうな外観だね。


それでは、内部に潜入~にひひ


フロント。


廃墟に魅せられて



これこれ!


廃墟だね~(笑)


室内なのに苔だよキラキラ


廃墟に魅せられて



草生えてるしクローバー


※室内です(笑)




廃墟に魅せられて



厨房。


醤油とか調味料などもそのままでした。




廃墟に魅せられて



二階にはダンスホール?


なかなかレトロ感爆発な空間ですクラッカー




廃墟に魅せられて



私の萌えのツボ、瓶。


熟成されてます(笑)




廃墟に魅せられて







窓。


なんかいいね♪


廃墟に魅せられて



廊下に出てみると・・・




廃墟に魅せられて



いいね~!!!


壁、穴開いてるし(笑)




客室へ。


廃墟に魅せられて



どの部屋もガランドウ。


床がボロボロ。




廃墟に魅せられて



別棟の特別室?は傷んでいましたが、とても洒落たお部屋でした。




廃墟に魅せられて



最後にお風呂。


お風呂から望む風景は、とても良かったです。


あ~、この眺望・・・勿体無い。


廃墟に魅せられて

ランキングに参加していますニコニコ

是非、ポチッとしてください~!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 廃墟・廃屋写真