鈴木愛理3rd AL 「26/27」飛び出すハート

リリースまで後1週間ということで


カウントダウン的に盛り上げていきましょうー昇天


まあ今日はそう言う呼びかけ?だけなんだけど。笑



写真もこの前の朗読劇の時のオフショットだし。


寒そうだし。笑



あ、これシャドウ見せてます知らんぷり



最近さらに世の中が厳しい状況になってきました。


皆様体調崩さぬよう、気をつけてくださいね悲しい


鈴木愛理チーム一同、

より気を引き締めてお仕事しております。



栄養たくさん取って

たくさん寝て

手洗いうがいちゃんとして!


次会えるとき笑顔で会えますようにニコニコ



さぁ、夜ごはんは納豆キムチ鍋にするんだっひらめき



そろそろ作るかな!!!!!!



2022.2.2発売 3rdアルバム "26/27"

特設サイトはこちら飛び出すハート



ダイバーシティー東京プラザさんとの

鈴木愛理アルバムタイアップ企画は

右差しこちら左差しから確認してね目がハート


なんと好評につき、愛理ガチャは終了したみたいあんぐり

ハイビート気分のMVは

一足お先に見れるので是非足を運んでみてねよだれ






#アニソンでしょでしょ

YouTube再生リストはここから指差し



私の最新歌唱はこれだよ☺︎




ホームページはこちらニコニコ

イベントやライブ、リリースものなど

その他詳しい情報はこちらから!