髪の毛ケアしてきたよ☺︎

ちょっと右目が赤いからウインクだよ☺︎




全然どうなったかわからない写真やないかい!



明日は小片ちゃんのライブに出るよ〜ひらめき

がんばりまーす!!!!


(小学生の作文みたいなブログ



私はもう一仕事お家で作業してから寝ます昇天

みんなおやすみ〜!!!!






2022.2.2発売 3rdアルバム "26/27"

特設サイトはこちら飛び出すハート



ダイバーシティー東京プラザさんとの

鈴木愛理アルバムタイアップ企画は

右差しこちら左差しから確認してね目がハート


なんと好評につき、愛理ガチャは終了したみたいあんぐり

ハイビート気分のMVは

一足お先に見れるので是非足を運んでみてねよだれ






#アニソンでしょでしょ

YouTube再生リストはここから指差し



私の最新歌唱はこれだよ☺︎




ホームページはこちらニコニコ

イベントやライブ、リリースものなど

その他詳しい情報はこちらから!