やっほーみなさんおねがい
久々の更新、鈴木愛理です照れ

今日はなんだかぽかぽかしてて
小学校の頃の通学路を思い出すような
新学期のワクワクを感じるような

そんな春の香りがする風が吹いてますガーベラ


今年に入ってからは
なんだかミラクルなことがたくさん起きてます。

なんというか、、、
ちょうどいいタイミングだった!みたいな
奇跡の連続でお仕事が決まったりとか

ええ!まさかのAさんとBさん知り合いだったの?!で決まるお仕事があったりだとか。


鈴木愛理という名前は
とても運がいいように親が画数気にしてつけてくれたのだけど、まさに今、その運を感じながら毎日頑張ってるところですウインク

父母、ありがとう。


最近のわたし。


割とナチュラルめなスタイルで
とある現場でのお仕事をしていますよ

もうそろそろその現場ともお別れ。
でも、寂しいとかいってられないですね。
勉強と刺激のオンパレード。

なんかね。
久々に、泣くほど悔しいこととかあったんだ。
でもそれは、言われてることが痛いほどわかるからであって、愛があるからゆえのムチであって。

でもそれに対して素直に悔しいと思えた自分にも、少し嬉しかったりして。


まだまだ知らない刺激というか
逆に16年以上やってたからこそ刺激されなくなってた部分を突かれたというか。


現状に満足しない。


その言葉に尽きます。


自分のことは自分が1番わかってるだろう、
って
よく言いますけど


全然まだわたし自分のことわかってなかったなぁって思うんですよね。


わたしもまだまだこれからですね。
きたる未来が楽しみですおねがい



早く皆様にもご報告したいなぁ。


とてもとても恵まれた環境に毎日置いていただいております。



、、、で!!!!!!

そんなこともありまして!!!


まあ、色々とタイミングとか探っておりまして!


新曲リリースがまだになっててごめんなさい!!



(最近のオフの日メイク笑)


まあ、ひとことでいうと
大人の事情ってやつなんですけど


着々と新曲も制作しております!!!
今回もいい感じの曲が増えてますよー!!



5月末から始まる、Escapeツアーも
年明けからずっと打ち合わせを続けて


演出からセトリからグッズから
何もかもにこだわりを詰め込んでますので


ぜひぜひ首をながーーくしてお待ちくださいウシシ


んふふふふ



(関西コレクションの日の写真)


ていうか近いところでいうと
わたしがもうあと5日で25歳ですガーンガーンガーン

はやいっっ、はやすぎるっっ!!!!!


ここにきて、24歳やり残したことはーとか
そういうのはないですが

25歳のバースデーイベント、
今までで1番がっつり踊るので


来てくれる方はお楽しみにーイヒ


たのしむしかないぜーー!!!ほっこり



さて、そんな感じで。
また仕事に戻りますねウインク


P.S.

エイプリルフールは
千聖の「前歯折れた」みたいなエピソードにまんまと引っかかり、°C-uteLINEで「え、大丈夫?!!!」ってかんじで大騒ぎしてたら

あまりに真剣にみんなが引っかかるもんだから、早い段階で千聖がネタバラシしてくれましたとさ笑










じゃ、またね!あいりでしたー!