お久しぶりの更新です!!!!
鈴木愛理ですニコニコ


昨日、
『鈴木愛理 1st LIVE 〜 Do me a favor 〜 』
無事、全日程終了いたしました!!!





3月26日から始まった、Dance sideのライブ。
そして、4月に行った、Band sideのライブ。




気づいたら1ヶ月も経っていて
気づいたら全日程終わっていて


なんかもう、時の流れが速すぎる毎日に
本当にびっくりしています。


でもきっとそれだけ充実した毎日を
過ごせているのかなぁと思う☺︎


わたしやっぱり、歌の道を選んで良かったです☺︎



3月26日、1人でステージに立ったとき


"単独ライブ"というものに関しては
°C-uteの解散ぶりだったので
約9ヶ月ぶりのステージとなりました。



じつは

感覚を忘れてしまっているかなとか
歌うの怖くなったりするのかなとか

いろんなこと考えていたけど



なんのこっちゃ!!!

わたしがいるべき場所はここだ!!って
すぐになりました。


、、、めっちゃ緊張したけどね笑



やっぱり幸せなんだよなぁ。



解散してからたくさん溜め込んだもの。
いっぱい吸収したものたちや
伝えたい言葉たちが

ステージ上がったら
自分でも歯止め効かないくらい
ダダ漏れな感じでMCとかも話しちゃうくらい


きっと誰よりも自分が
この日を待ち望んでいたんだな感を
しみじみと感じておりました。




鈴木愛理プロジェクトの環境はね

とってもとっても明るくて


ネガティブな発言やオーラを発する人が
ほんっとうにいなくて
(ネガティヴが悪いことというわけではないけど)


現場はいつも笑顔に溢れてて


幸せすぎて涙が出そうなくらい
とっても大切な居場所ができたんだ。




だから、このクルーで作り上げてきたものを

早くわたしの大切なひとたちである
みんな!!!とも共有したくて

ずっとうずうずしてたよ照れ



そしてわたしはステージに立って


あ、このクルーは
ファンのみんながいて完成するなって


やっぱりそう感じましたおねがい


すっごく大好きな環境でやってて
リハーサルから毎日楽しくて
パワースポットみたいな人がたくさんいる現場だけど、、、


ファンのみんなが加わったらもうそれは
どこの誰よりも幸せな気持ち!って感じで


これからもそんな全てを
大切に大切にしたいなって思ったよ。




ダンスのスキルとか
歌のスキルとか


そういうのまだまだだし


15年目の新人である鈴木は
未体験なことや、未熟なことの方が多くて
まさに、未完成ガールなんだけど


それってとっても嬉しいことだなって思ってて





15年やってますっていう私に
まだまだたくさんご指導、ご指摘してくれる人がたっくさんいるって


もうそれは、本当にありがたいことだし



やれないこと、できないことがある方が
絶対毎日楽しいし!!!!!



可能性は無限大って信じて
みんながびっくりしちゃうようなこと

生み出していきたいなぁって思うよ♡♡♡




たっくさんメモに残してきた
私の日々の気持ちたちを

いつかちゃんと歌にして届けていくのも
これからの目標♡♡♡


あぁ、たのしみだなぁ。






、、、とは言っても鈴木はまだ
デビューしてないんですよね、笑


6月6日にデビューしたら
そこからがやっとスタート。



スタートラインにしっかり立ってからは
また違った景色があると思うけど


すずきには
心強いあいりまにあのみんながいるって信じてるから、なーんにもこわくないよ!!!!


これからみんなにも
たくさんの景色をみせていけるように

わたしがんばるね。





いつもありがとう!!!!!



これからもよろしくね!!!!!!





すごく簡単な言葉に感じるけど
すごく重みを感じる。




みーんなでしあわせになろうー照れ照れ照れ






あ。



でもあれだ。


『鈴木愛理 1st LIVE 〜 Do me a favor 〜 』
全日程終了したっていったけど



この流れは武道館まで続くから
まだ終わってないではないか!!!!!



ラブラブラブ



もうすでに考え始めている武道館のこと。
グッズとかもずいぶん前から考えてるし、
セットリストとかも今頭をぐにゃぐにゃさせて楽しいものにできないかしら!って考えてるよ♡




常に明るい未来をみて活動できてることに感謝して、、、照れ




今日からもたのしもーーうっ♡




本当にみんな、ありがとうでしたラブ




また更新します☺︎