やほーー!!あいりですラブラブラブ

めちゃめちゃ遅くなりましたが
宇治に行った時に宿泊させてもらった

宇治市にある
『花やしき浮舟園』という旅館が
めちゃめちゃ素晴らしかったー!ってはなし
してなかったなと思ったので、書きたいと思います!!!!!ウインクウインクウインク


宇治茶ムリエ講座の
前の日に京都入りして

少し観光したあと、旅館へハート

ここが『花やしき浮舟園』の入り口爆笑

{78C7352F-869E-497C-BFEB-B82C313CFB42}

部屋について少しゆっくりしたあとは
もう、すぐに夜ご飯!!!!!

くまいちゃん。

{16FA3768-D709-4D41-81F1-45A2B4FBEB32}

わたくし。笑笑

{FBDB922A-7F57-424D-8A5F-5235BE40CF76}

京野菜とかね、なんか美味しい海鮮とかね
お肉も出たしお腹いっぱい!!!!!


わたしが持ってるのは、
カラスミ!!!!!!!!!

ぜいたくううううラブラブラブ


大根で挟んであったのだけど
なんかすごーーくおいしい!!!!って思った☺︎

嬉しい嬉しいーーー!!!!チュー


そして、次の日の朝
部屋で自撮りしたら、窓からの綺麗な光で
加工なしでもいい感じに!!!!笑笑

{DABC608F-2B23-445B-B4BB-79E39B9BBE83}

窓からの景色は
こんな感じでした♡♡♡

{F70F83C9-25A0-4A93-BFDA-D97937C10EB4}

鳥さんがいる。


朝ごはんもめちゃめちゃ美味しくて
お漬物最高、、、ってなりました照れ照れ照れ



このあと、みんなに会えたね♡

{744CD934-87CF-4A68-8B8D-AB30D98198EF}


まだまだ知らない京都が
たくさんだなぁと思った☺︎☺︎☺︎


抹茶ーず。としても
宇治観光大使としても

もっともっと京都を知りたいですおねがい


みなさんも、大切な日などに
是非泊まってみてください照れ



___________________________________

『花やしき浮舟園』

住所→→→京都府宇治市宇治塔川20-21

___________________________________


ではまた♡