2017年下半期はこちら!!!!

まず、°C-uteちゃんたちで
ハワイ旅行!!!!!

{7B9159ED-2BF3-4414-A2F3-6EA80DAB785F}

みんなで完全プライベートでいって
思いっきり楽しんだよ!!!♡

千聖の誕生日もお祝いできて嬉しかった照れ


そして、夏は
ロッキンにお客さんとしていけたの!!!

{53394269-A8A2-4928-8439-69190EDAD297}

音楽ってやっぱ最高!!!って思ったし
いつも見てくれてるファンのみんなの気持ちも
わかった気がしたよ照れ照れ照れ

{829D7912-76F4-46E7-B001-0608355EE454}

ロッキン以外にも
ライブにたっくさんいって
たくさんたくさん吸収しました照れ

今までにない経験をたくさんできましたラブ


さまスポで畠山愛理さんにも会えて
ダブル愛理実現ー!!!!照れ照れ照れ


{A3AEABF3-EEB8-4FAC-AFEB-23816EAEE1D4}

めちゃめちゃ可愛かったえーんえーんえーん

あ、そうそう
前髪も伸ばしてたなー最初は。

{9DD3CAF6-432A-41DF-919D-13D9F53A6FB5}


のちに切ったけどね笑笑笑

父のゴルフの応援にも行けたし

{0B96510E-459E-4EA3-B8E0-AD313AB1E439}

TGCの見学にも行けたし

{F6943643-90A3-454D-90D7-25B09CA97E6A}


わたしもやりたい、でたいってこと
たくさん増えたなぁ。


まだ表に出ることできないから
今は我慢、、、我慢、、、っていうことが
とっても続いた下半期で



仕事したいのに!!!
なんで出れんの!!とかなったりもしたけど



でもおかげで音楽に本気で向き合えたし

お家にレコーディングセットとか買ったりとかして、一曲一曲に向き合ってみて、本当に歌が好きなんだ!って思えたんだ照れ照れ照れ


髪の毛もバッサリ切って
心機一転照れ

{B7D69B86-6A1E-40A7-91CC-89D7B8900E69}

また新しいスタートをしました♡


あ、そうそう
下半期は『植木等とのぼせもん』に出させていただいて、これもまたとても大きな経験でした。

{314A0F16-7276-4776-BCC5-ED7E148DF49D}

奥村チヨさん、なりきれてたかなー照れ照れ照れ


SATOYAMAのイベントもあったね♡

{FB9EA914-7CCA-4224-968A-62683A90AB43}

たくさんの人が会いにきてくれて
嬉しかったよ!!!!!


台湾にもいったなぁ。
父のゴルフの付き添いでニコニコ

{29A33BED-293B-43C3-8D33-C15424526EC8}

これもまたとてもいい旅でした♡♡♡
一眼レフも大活躍したしニヤリニヤリニヤリ


そして何と言っても
レコーディングの毎日!!!!

{CCF0E5AD-F07C-4B37-9A27-1BFBC6DB0A32}


この写真は、
初めてmixという作業に携わった時爆笑


曲選びから
レコーディングのマイクの質から
最終的なバランスまで

しっかりと、鈴木愛理プロジェクトの一員として
参加させていただいてる感じがして
毎日たのしいんだ!!!爆笑爆笑爆笑



Instagramを始めたのも下半期だし
家族との時間をしっかり過ごしたのも
いろんな人のライブ見に行けたのも下半期。


水面下で頑張ることの
辛さと楽しさを両方学びました!!!!


来年、2018年。


カウントダウンして年が明けたら
もう戌年。そう!わたしは年女!!!!


その瞬間からしっかりと
デビューの年だということを胸に


飛躍の年にできるように


がんばります!!!!!!!




今年も一年ありがとうございました!!
みなさんの支えがあっての一年でした。

待ってるよって言葉にたくさん支えられました。


みなさんに待ってるよって言ってもらえたぶん

最高の一年にします!!!!!



2018年もよろしくお願いしますラブ



2017.12.31   鈴木愛理