2017年もそろそろ終わりますね照れ

みなさん、今日はいかがお過ごしですかニコニコ


年末ということで
一年を振り返ってみたいと思います照れ


上半期はたくさんの写真とともに
お話ししますーーー!!!!!


まずはこれから!!!


°C-ute初めての年明け単独ライブラブ

振袖の衣装から始まりましたニコニコ

{F7039C9A-24A3-4B23-B06E-BAD811E97FEE}

羽子板やったり
曲前に急遽けん玉やったりして

お正月感満載で楽しかったなぁ照れ


そして
とーーっても寒かったけど
とーーっても素敵な景色が見れた

『To Tommorow』のMV撮影♡♡♡

お気に入りの写真爆笑
※寒すぎておしくらまんじゅうみたいなことしてるとき。笑


{986BC95A-2B51-4F47-B0C0-33AAB52DA35B}


そして、山の頂上でとれた
朝日とのショット照れ照れ照れ


{083CC118-B976-4B40-B0E8-0126F0F0E2EF}


早朝からの撮影だったし
寒かったけど

とっても素敵な映像だったなぁ照れ


ファイナルスコールも

{66CD2990-932C-4700-B45E-7A17DB9A6E24}

ファンの皆さんが参加してくれて
みんなで寒い中びしょびしょになりながら
撮影したよね!!!!爆笑

{1F2D5C61-9E22-456F-8D69-6937196F4E50}


そんななか、抹茶ーず。は
宇治市観光大使に昇格!!!!!おねがい

{34D33E9E-4BD6-45C6-82AF-EF2FC885BDAC}

嬉しいなぁ。
来年も活動があるから頑張ろう照れ照れ照れ

そしてその時私は
卒論を無事京都からweb提出!!!!

{C9135709-0647-4624-8813-2F31E5F4BB41}

スタッフさんたちと
焼肉で打ち上げをしてもらいました照れ照れ照れ


これも今年なのかぁおねがい



はぎすずイベントもやったね照れ

{45303A0C-F93F-45EE-AC7E-B4349047BF31}

懐かしいなぁ。。。

お揃いの洋服買いに行ったよね照れ照れ照れ


ディナーショーもやりましたおねがい

なっきぃの誕生日をお祝いしたりもしたね♡

{817C1B66-A777-4E88-BA75-D3B9CE83B644}

こんな素敵な格好させてもらったけど
帰りの新幹線では

{FB0F00F2-6E58-4953-849F-EBA2848A35FB}

顔に落書き。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あほ!!!!笑笑笑


ナルチカも回りました。
これは、みんなで三つ編みした時のやつ。

{7D75B23D-FA48-4F7A-8C9B-02418CC941FB}

なんか本当に今年?!ってかんじやねぇ。

わんこそばも食べたね。

{0F1D5F1F-472E-4FDF-A4A6-6D8F930FFF97}

食べすぎたね。笑笑笑


そして無事、
大学を卒業しました。

学業と仕事の両立をずっとしてきた私にとって

まず最初に終止符を打ったのが
学業になりました。


{B590F175-7BB1-4A54-841B-103BFE6E7452}

通わせてくれた両親、
支えてくれたメンバー、友達に
感謝感謝です照れ照れ照れ


そしてラストひなフェス。
終わった後のこの写真が、とっても好き!!

{B022F92B-E341-455E-9A3E-26D50A1C87CC}


千葉銀行のイメージガールにも就任しました!!

{71E8AF55-ABDB-4611-A2F0-BE5E36541860}

地元千葉でお仕事させていただけるなんて
幸せです。。。照れ照れ照れ

{A4289964-E1B6-4580-8396-3FE436763873}


そして、23歳バースデーイベント笑


ほんとに同じ人物なのかという写真。笑


やりたい放題やらせていただいて
とっても楽しかったですー!!!!!


すーさん。23個ついた衣装は
私だけの専用衣装笑


ちなみにおばあちゃんの服装は
むかーしに巣鴨で調達してくださったやつ。笑


絶妙な雰囲気が大好き!!!!ラブ




笑笑笑





、、、という感じで
パート2につづきます照れ照れ照れ