暑かったり寒かったり
晴れだったり雨だったり

なんかいろんなことが不安定な時期ですが
みなさん元気ですか照れ


{F62924BB-6379-4AD1-817F-B93DEEFF8004}


街中の高校生をみて羨ましく思ったり
昔の写真をみて今を空しく思ったり

そんなことを感じるのことも
まぁまぁ、あった10月でしたけども

なんかすごく
これも本当の自分なのかなぁって

思ったりしていますニヤリ



あまりにも
目まぐるしく過ぎていく毎日だったから
1番見えてなかったものは
意外と自分自身のことだったみたいで笑



目まぐるしく過ぎていく生活をしてる人の中で
ゆっくり自分を育てるのもアリかなって。

そういう気持ちを覚えました照れ


そして
いろんな経験をしていく中で
鈴木が思ったことは


わたしもまぁまぁ重度な
ほめられ伸び子ってことです。笑


つんく♂さんは見抜いていたのだろうか、、、


そう。知らない人もいるかもだから
説明させていただきますと

°C-uteの曲に
『ほめられ伸び子のテーマ曲』
ってのがあるんですよ。


結構初期の方のアルバム曲なんだけど。


それね
いま改めて聞くと自分がその通りすぎて!!笑


いろんな刺激を受けて
少しでも褒めてもらえたら
やっぱり嬉しいものよね!!!!


そんでもって伸びてゆく。


鈴木伸び子です。


自信つくもんなぁやっぱり。。。



少し前、久々に褒めてもらって
なんかね、やったるで!!!!!ってなったし


刺激のある毎日はやっぱり好きだなぁって
思いました照れ照れ照れ



でもそれってやっぱり
自身が持ちきれないところがあるんだろうね。
人間だもの!!!!!!


みんな同じだよね、きっと!!!!



うんうん。


{AF7EC0F5-70C9-45EB-AD06-EFAE9FB8C320}


ところで


最近は



やじ、なっきぃ、岡ちゃんは
コットンクラブでソロライブをしてまして。


3人に新譜が出来てるのも知ってまして


すごく聴きたいし
すごく観たいんだけど


身近な存在すぎたみんなのソロライブは
まだ観に行ける気持ちが整っていなくてね。


なんか自分の中で育ててきたものに
迷いが出てしまうような気がしてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


わたしもまだまだじゃのう。


みんなの活躍してる場は
できるだけ観に行きたいけど

どうもソロライブだけは
まだ観に行けないのよね〜笑キョロキョロ



どうしたこっちゃ!!!!



まだまだ弱いんかなぁと思いながらも
今はその自分の気持ちに従おうと思います。





、、、
とまぁ、少し長くなりましたけれども
鈴木は元気です!!!!笑


ふぅ!!

{69BB7423-AA2B-4E3A-A4E7-C8D8B174C1E8}

にこーーー♡

{613079AD-769E-48A1-BF11-77D1DB9362C4}




久々の更新でごめんなさいえーん


また更新しますね♡♡♡