23日、
PINK CRES.のライブに行ってきました!!

{07694F2A-72C5-4503-8AFA-F3137F9222D5}

Rayの撮影が代々木上原で終わって
めっちゃダッシュで行ったら間に合ったえーん

同期の中でも
唯一音楽を軸にして再スタートをしていく
みやが、オーディションからこだわってこだわって、たくさん愛したグループの初ワンマンは

見ないわけにはいかないよね!!!!


3人とも、 
すごくかっこよかったし可愛かった!

いい意味で、ハロー!っぽくないし
新しいスタートを切った感じがすごかった!


いろんなアーティストさんのライブとは
やっぱり違う気持ちで見ちゃったなぁ〜


みやとはね、約束したんだ。
Buono!のラストライブの打ち上げの時に。


一緒にがんばろうねって。
ハロプロOG、がんばっちゃおうねって。



再スタートが音楽っていう
唯一の同期だから


なんか今までとは違う気持ちが通ったというか

うん。今の関係がすごく好きなんだ!




みやが新しくグループで再スタートして
リーダーとしてがんばっている姿に
ジーンときてしまったし


PINK CRES.のアンコールの時の
コール?の誕生シーン見れたし

それに立ち会えて参加できたし!!!


なんかめちゃめちゃ嬉しかった!笑


ピーンクッ!クレスッ!
ピーンクッ!クレスッ!

笑笑


わたしは、
クレスッ!の所を担当するのが好きだったので
クレスッ!を永遠にやってました笑


えーーわたしがライブしたら
どうなるんだろ笑

ユニット名とかないからなぁ〜

笑笑笑笑



わたしもはやくライブできるまでになりたい!

ははは〜♡


(↓様子がおかしいすずき)
{7E884A1A-DE0B-4286-944A-593DBC20AF7F}


そして昨日は
徳永千奈美ちゃんも一緒で
たっくさん話した!!!!!

最高だったなぁー
まさかあんなに話しが合うとは〜!!!


昨日は私の終電の時間があったので
ごはんできなかったけど笑

今度ごはん行く約束しました♡♡♡


(↓さらにおかしいすずき)
{2A546D23-9D38-4463-80A7-DCB617EA5D11}

みんなそれぞれ頑張ってます。
私も頑張らなきゃな!!!!!照れ照れ照れ


(↓あはん♡なすずき)
{39889F06-3A79-4478-97C4-D948D1F18031}


さて、私は今日
さっそく新しいお仕事の本番がスタート。


がんばりますウインクウインクウインク