今日は、初めての経験が
めちゃめちゃある一日でした!!!!!!

まずね
Airi's Potionの収録をしてきたんだけど
リスナーのみんなからのメールで

また新しくどっぷりはまりそうなアーティストさんに出逢ってしまいましたよー。。。

ふふふ

みんなにも聞いてほしいのだ。。。



そしてそのあとね

なんと今日は
JUJUさんのライブに行ってきたの!!!ラブ



スナックJUJU!!!!

JUJUママのいる空間に
初めてお邪魔させていただいたんだ!

JUJUさんのライブ自体、初めてで
もう念願念願!!!!!

今回のライブは
スナックをテーマにされていて

JUJUさんがスナックのママっていう
そういう空間でした照れ照れ照れ

スクリーンがスナックのカラオケみたいになってて、歌詞を追っていくように色が変わる、あのカラオケ仕様でスクリーンに映し出されて

セットにもJUJUさんが大好きな
ウィスキーのボトルがたくさん飾られていて

なんかねーー
すんごく初めての空間でした!!!

しかも、お客様の層もバラバラで
立ちたいときに自由に立って
座って聞きたいときは自由に座って
外でたくなったら、好きなタイミングで出て

みたいな。
本当に大きなスナックみたいでした!!
すてき!!!!!!



あの、素敵な歌声を聞けるだけでも幸せなのに

スナックJUJUは
昔のヒットソング(スナックでよく歌われるようなものらしいです!!!)を、JUJU様が完全カバーされるという、とっても贅沢な時間でしたえーん


もちろんJUJUさんの楽曲も
JUJUママがカバーしてくれたりして照れ

とっても似てたなぁー♡笑



今日でそのスナックが閉店になったのだけど
(ツアーファイナルだったからね!!!)

最終日に、スナックJUJUに行けて
とってもとっても心に沁みるものを頂けて

何度鳥肌が立ったことか。。。
最高すぎて目がキラキラしちゃいました。
多分耳もキラキラしてたと思う。
子供の頃に帰った感覚のキラキラ感!





心から本当に
感動させていただきました。。。

ありがとうございました!!!!!
そして、お疲れ様でした!!!!


また行きたいなぁ。
なんかすごい多幸感なんです。。。

ふぅ。



あ。



あと、今日は横浜アリーナだったんだけど
横浜アリーナにはBuono!のラストライブ以来に行きました。

なんか、この前のさいたまスーパーアリーナから、どんどん時を遡っている、、、ゾゾゾ。


ペンライトとかカラフルなTシャツとか
そういうのが一切ない横浜アリーナは、
また何だか新しくて、同じ会場には見えなかったなぁー!!!!


Buono!の時さ
°C-uteのみんなが座ってた席とか見つけて
ふぁぁあ♡とかなってた、1人で。笑


あと、アナウンスで
非常口確認しておいてくださいって言われて
必死に探してたらいっぱいあった。笑


あとあと、これびっくりなんだけど
途中で、とある企画の優勝者の
13歳の女の子とJUJUさんがデュエットしてて


その女の子も
めーちゃめちゃ歌うまかった。。。

深い歌を歌う女の子だった。。。


くうううう

歌の世界は広すぎる!!!!
頑張らなくては!!!!

歌が好きな子なんて山ほどいるのよね。
もっと好きになりたいなぁ。


またこうして今日も
自分に喝をいれたのだよー(´ー`)



あ!!!そうそう。でね!!
今日はね、ダンサーとして
高校の時からの親友、KANATAと
°C-uteのシングルとかライブとかでお世話になった、SHIHOさんの2人が

スナックJUJUのダンサーとして出演してて
それもしっかり目に焼き付けました!!!!!

{9F619C3D-63B5-4BEA-8D83-07F60DD15B22}

SHIHOさんのステージ見るのも初めてだったし
KANATAのステージも、高校の文化祭の後夜祭?みたいなの以来だったし笑

多分だれよりも
ダンサー紹介のとき手をブンブン振ってたし
拍手も手が痒くなるくらいしたと思う笑


あんなかっこよくてチャーミングな人たちと
仲良くさせてもらえてるのかと思うと

なーんかとっても幸せなことだよね。
ほんとに感謝。

わたしも頑張るんだー
ダンスもやるんだー

もうやるんだーやるって決めてるんだー



たくさん刺激をもらった一日でした。
そして、Airi's Potionも含めて
音楽最高だーー!!ってなった一日でした。


はぁ。幸せ。



また明日も
素敵な1日になるといいね♡


P.S.
わたし今日、初めての
ネットカフェ体験しました笑笑笑笑

横浜アリーナ行く前に時間がすごくあって
作業とかしたいけど携帯充電なくて
どうしようーって調べたら出てきて。

ちょっと勇気振り絞って行ったら
めちゃめちゃ良い!!!!!!!!!!

快適すぎたなーー。。。♡

お腹すいてペヤング食べようと思ったら
特大サイズしかなくて、通常の倍だから流石に多すぎかなと思ったんだけど

気づいたら食べきってた笑


こわ!!!!笑


またいくかも。
ネットカフェ。