ごきげんよう!!

irodorinne clubです虹キラキラ

 

 

初心者さんも

気軽に手作りを

始められるよう

100均材料を

メインに作って

マクラメアクセサリーを

制作しています爆笑

 

 

今回は再生回数

ベスト3ではなく

(ほぼ、週間ランキングと

同じだったためあせるあせる

 

5月に

平均視聴時間が長かった

お役立ち動画の

ベスト3を紹介します!!


 

3位

ひと結びで作る

石包み風

ビー玉チャーム

 

 

 

ダイソーの

パール調カラーの糸を使って

編んだものですキラキラキラキラ

 

 

こちらの糸で

蝶結びのチャームを

作ってもかわいいですラブラブラブラブ

 

興味があれば

チェックしてみてねウインク

 

 

 

2位

ワックスコードで作る

お花のブレスレット

 

 

 

ワックスコードで

花模様にチャレンジして

みました爆笑

 

 

参考にアレンジも

加えながら作ってねウインク

 

 

 

そして、1位

ミニナスカンを使った

簡単チャーム

 

 

セリアのキナキナリ#34と

ダイソーの刺しゅう糸で作る

2本のチャームを

紹介してます音譜音譜

 

 

 

 

今回は再生回数ではなく

動画に留まってくださった時間が

長いベスト3動画を

紹介しました!!

 

 

お役立ちの部分が

たくさんあったのかな!?

嬉しく感じていますラブラブラブラブラブ

 

今後も、お役に立つ動画を

作っていきたいと思います

 

 

5月も

動画を目に留めていただき

本当にありがとうございます!!

 

6月も引き続き、どうぞ

ごひいきに~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

こちらのチャンネル

チェックしていただくと

ミサンガ以外の

作り方動画なども

ご覧いただけますニコニコ

 

 

過去動画もヒントに

手作りを

楽しんでいただけたらと

思いますラブラブラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

 

リボンirodorinneの手作り教室リボン

入会募集中ですウインク

入会金、会費なしニコニコ

 

入会(無料)は

コチラを登録してね → ★★★