ごきげんよう!!

irodorinne clubです虹キラキラ

 

 

初心者さんも

気軽に手作りを

始められるよう

100均材料を

メインに作って

マクラメアクセサリーを

制作しています爆笑

 

 

今回は最近

再浮上してきた

人気の動画を

1本紹介します!!

 

 

こちらキラキラ

 

 

3本の糸で作れる

簡単ミサンガ!!

 

手順も少ない(2ステップ)ので

カラダで覚えると

ながらでも

編めるかも~グラサン

 


糸の組み合わせで

無限ミサンガになりますウインク

 

合いそうもない色も

組み合わせると

不思議にマッチして

楽しくなりますよ~ウインク笑

 

余った糸どうしを

組合わせて作るのも

楽しいかもウインク

 

 

動画では3色の糸を

使ってますが

写真左のように

2色もかわいいですラブ

 

 

編み方2ステップを

ショート動画にも

まとめました!!

 

 

 

ミサンガの編みはじめと

編み終わりは

こちらを参考にしてねウインク

 

 

 

暦も立夏を過ぎました爆笑

 

夏に向けて

ぜひ、1本!!

 

 

こちらのチャンネル

チェックしていただくと

ミサンガ以外の

作り方動画なども

ご覧いただけますニコニコ

 

 

過去動画もヒントに

手作りを

楽しんでいただけたらと

思いますラブラブラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

 

リボンirodorinneの手作り教室リボン

入会募集中ですウインク

入会金、会費なしニコニコ

 

入会(無料)は

コチラを登録してね → ★★★