ごきげんよう!!

irodorinne clubです虹キラキラ

 

 

初心者さんも

気軽に手作りを

始められるよう

100均材料を

メインに作って

マクラメアクセサリーを

制作しています爆笑

 

 

今回は

スマホハンドホルダーを

1~3まで

ど~んとご紹介しま~す爆笑

 


 

1本目

シンプルタイプ

 

 

ねじり編みタイプの

シンプルタイプ!!

 

編みやすくておすすめラブラブラブラブ

 

まずはこちらから

チャレンジしてねウインク

 

 

 

続いて…

 

2本目

2色のお花の

スマホハンドホルダー

 

 

1はねじり編みですが

2は平結びとお花模様を

組合わせて作ってみました~ニコニコ

 

のレシピで

右上ねじり編みと

左上ねじり編みを

交互にくり返すと

編み目が平らになる

平結びになります!!

 

お好みで編み方を

変えてみてねウインク

 

 

 

3本目

 

 

は2色のお花模様

でしたが

1色バージョンに

してみました~爆笑

 

 

セリアのパニエという

糸を使って編んでますニコニコ

 

とても編みやすくて

手首に通した感じも

やわらかくてよきよき音譜音譜

 

 

今から動画で

目習い(予習)して

100均ショップで材料をそろえて

週末や

ゴールデンウイークに

マクラメチャレンジ

してみませんか!?爆笑

 

 

 

先週もたくさん

動画を目に留めていただき

本当にありがとうございます!!

 

引き続き、どうぞ

ごひいきに~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

こちらのチャンネル

チェックしていただくと

ミサンガ以外の

作り方動画なども

ご覧いただけますニコニコ

 

 

過去動画もヒントに

手作りを

楽しんでいただけたらと

思いますラブラブラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

リボンirodorinneの手作り教室リボン

入会募集中ですウインク

入会金、会費なしニコニコ

 

入会(無料)は

コチラを登録してね → ★★★