ごきげんよう!!

irodorinne clubです虹キラキラ

 

 

初心者さんも

気軽に手作りを

始められるよう

100均材料を

メインに作って

マクラメアクセサリーを

制作しています爆笑

 

 

今回は先週の

視聴回数ランキング

ベスト3ですグラサン

 

 

 

3位

ワックスコードで

平結びのブレスレット

 

 

またまた、ランクイン!!

気に入って

いただけてるのかな!?

 

 

 

そして、2位は…

 

 

2位

3本の糸で

簡単ミサンガ

 

 

初心者さんに

おすすめの1本ウインクグリーンハーツイエローハーツ

 

たった2つの

ステップを

くり返すだけ音譜音譜

 

クリスマスカラー

などに変えて

作ってねキラキラクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

そして、今回

1位だったのは…

 

余り糸で作る

チャーム2

 

 

 

 

動画の後半に

お誕生日別2024年の

おすすめカラーも

まとめてありますウインク

 

余り糸の中から

ラッキーカラーを

集めて作ったら

ご利益ありそうグラサン

 

ぜひ、作ってみてね!!ニコニコ

 

 

 

先週もたくさんたくさん

観ていただき本当に

ありがとうございますビックリマークビックリマーク爆笑爆笑

 

ナゾの再浮上動画の

動きがおさまって

安心と少しのさみしさが

入り混じっていますウインク

 

 

動画サイトで

投稿を始めて1年の頃は

40数名だった

イロドリンネクラブ会員!?さんも

つ、ついに

目標にしていた

1,000名様超えました~爆笑

 

 

新規の方も

ずっとずっと

応援してくださっている方も

本当に本当に

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

これからもどうぞ

あたたかく見守っていて

くださいませラブラブラブラブラブ

 

 

もし、この動画を

気に入っていただけたら

手作りを始めようと

されている方や

手作り好きな方に

紹介していただけると

嬉しいですラブ爆笑

 

 

感謝のプレゼント企画も

あれやこれやと

思案中です!!

 

12月はドタバタするので

年明けに開運アクセサリーと

その手作りキットに

しようかな?と計画中ですウインク

 

 

案が固まりましたら

あらためてブログや

動画にして

お伝えしますね!!

 

 

 

今後も、引き続き

ごひいきに~!!グラサン爆笑ラブラブ

 

こちらのチャンネル

チェックしていただくと

ミサンガ以外の

作り方動画なども

ご覧いただけますニコニコ

 

 

過去動画もヒントに

手作りを

楽しんでいただけたらと

思いますラブラブラブラブニコニコラブラブ

 

 

リボンirodorinneの手作り教室リボン

入会募集中ですウインク

入会金、会費なしニコニコ

 

入会(無料)は

コチラを登録してね → ★★★

 

 

余り物で作るかわいい小物♥

 

豆ストラップいろいろ

 

3分間で出来るストラップ

 

ヘンプで虹色チャクラブレス

 

セリアのヘンプで作ったものいろいろ