毎日暑いね笑い泣きアセアセ
急な事が起きたのでバタバタした日々でしたタラー

日々何気なく過ぎてしまうけど、毎日を大切に過ごそうって改めて思いましたキラキラキラキラ




そうそう!!この前、娘とパン教室へ行って来ました爆笑ルンルン


何だかんだ年に一度くらいしか行けないので、とっても楽しみにしてましたラブラブ


パン教室なんだけど、通ってるっていうか友達に会いに行ってるような…


いつも可愛くて明るくてアグレッシブで、会うと元気をもらえる先生ラブラブ
料理教室でお世話になってた頃から意外と長い付き合いになるし、娘もお兄ちゃんや娘ちゃんと久々に遊んでもらえて楽しかったね照れイエローハート



私は今回は通称お腹パンを作りましたパン
スイートブールのココアバージョンって感じかなおねがい



焼き立ての手作りパン、久しぶりだったし美味しかったラブラブラブ


パン生地の上に違う生地を乗せて焼くんだけど、下に落ちて焼けた上の部分がカリッとなってたまらないキラキラキラキラ




娘もキッズレッスンをルンルン
好きな形にパンを成形しました爆笑


ウインナーやチョコチップでデコレーションしたり、お顔を書いたりキラキラキラキラ


先生の息子くんや娘ちゃんもパン作りのプロなので笑
さすが上手キラキラキラキラ娘も真似して頑張ってたウインク


みんなで一生懸命作ってる姿、可愛かったラブラブ

普段からお料理に興味津々だしお手伝い大好きだから、楽しかったみたいウインク



うさぎさんやクマさんを作って、こんな感じに焼き上がりました〜ピンクハート



自分で作ったパン、たまらないよね〜爆笑イエローハーツ

家に帰ってからも、自分の作ったパンをみんなに自慢してあげたりしてた照れ


みんなでパンを作ったり遊んだりして、とっても楽しかったねキラキラキラキラ


娘は次の日もまた行きたい〜と言っていた爆笑


またすぐにでも行きたいよねラブラブ
やっぱり手作りのパンは美味しかった!!ウインク
家でも絶対作る〜音符音符