お彼岸ですね!!

金曜日(祝日)は、ちょいと早起きして軽く16㎞ジョグしてきましたあしあと

天気は最高にいいのですが、風が強く横風&向風と戦いながらリラックスジョグキラキラ

帰宅してすぐにトランジットしてお墓参りライドに行って来ましたルンルン

今回は息子も一緒で、中学卒業と高校入学の報告をしてきました自転車自転車

息子には僕のLOOK号を貸しましたキラキラ

インテグラルシートポストなので、股下が調整ができないのですが…ピッタリサイズと言うことは脚の長さが同じって事ですねアセアセ


河川敷沿いなので桜を見ている人が多かったので気を付けながら往復50㎞のサイクリングを楽しめましたルンルン

まだ桜も咲いていないところも多いので来週あたりが見頃ですね🌸🌸🌸