はじめまして。あいりすです。

Abemaブログはじめてみました。


普段は栄養士をしています。


このブログは、新たな趣味の一環として曲の解釈や自分が感じたことを記録していきたいなと思ったので、気になっていたAbemaブログをはじめてみました。

あと私は自分の好きなものを好きと伝えることが苦手な節があるので、ブログを通して改善していけたらいいなと思っています。


私が好きなアーティストさん


・Reolさん

ボカロの歌みたから知って今でも大好きな方です。

力強い歌声が大好きです。明日も頑張ろうという気持ちになれる曲が多いところも魅力のひとつ。

好きな曲:HYPE MODE、極彩色、第六感、SCORPION


Reolさんほんとに大好きなので正直好きな曲選べません😅...新曲の綺羅綺羅も好き...


・HIMEHINA

かわいい。ビジュがいい。そして歌唱力抜群。

MV初見すると鳥肌たちます(MV&曲のクオリティーが高すぎて)。

不機嫌なスリーカードの衣装が個人的にドストライク...!

好きな曲:不機嫌なスリーカード、相思相愛リフレクション、WWW


歌みたならボッタデラベリカと廻廻奇譚が好きです。


・松下さん(歌い手)

松下さんは声がすごく好きです。昔からずっと好きで歌唱力もあって大好きです。もっとひろまってほしい(切実に)。

最近の「神様は死んだって」もかっこよくて毎日聴いてます🎵

好きな曲:阿修羅ちゃん、ダーリンダンス、世界最後の告白を


・ヨルシカ

世界観が素敵なバンドです。アルバムを聴き終えると一冊の本を読んだときのような充実感が得られるところも魅力のひとつですよね。

特にエルマ・だからぼくは音楽をやめたの世界観が大好きで、ノーチラスを聴くといまだに泣きそうになることがあります。

「負け犬にアンコールはいらない」のようなアップテンポな曲も好きです。

好きな曲:負け犬にアンコールはいらない、詞書きとコーヒー、思想犯


(他にも好きなアーティストはいますが)以上が私の推しアーティストとなります。


よろしくおねがいします☺️