サンカルパ ☞意思、祈りの意味があり、

ヨガでサンカルパ瞑想がある。


自分の静かな内側に向かう時間をより深めるシンボルグッズ𓆉を活用❤︎


娘には、怪しまれたけど…

これ何?

ママ、壺とか買わされそうで心配

⚆ ⚆  って(笑)


今も昔も、キャンプで焚き火したり、キャンドル焚いたり、神社のどんど焼きなども浄化。

植物も、石もそれぞれエネルギーを持ち浄化のパワーを持ってる。

シンボルマークにもパワーがある。


だから、浄化とか、お気に入りのグッズの前で純度高く瞑想したいというママの気持ちの現れᵕ̈* 


と伝えると、ふーん⚆ ⚆  って(笑)

怪しいって深みがある証拠ᵕ̈*


見つめるだけで、思い出すだけで、その空間やエネルギーに同調する✰

例えば、旅行先の写真や動画からも❤︎


そんな瞬時に切り替わるグッズ❤︎人それぞれ違えどあると思うᵕ̈*


娘にとっては、twiceとかかなぁ〜


日に日にうわべから深海へと瞑想を深め真髄に向き合っていくᵕ̈*

nature yoga