今朝、目が覚めて 𓆸

セルフケア後の身体感覚に感動 ʚ♥ɞ


大袈裟かもしれないけど、

自分で自分に今、必要な選択を積み重ねられた様な気がして充実感に浸るˊᵕˋ


車で帰省し、短期間で片道10時間の車中を繰り返す中、腰のだるさを感じる。


つい無理して自分で動いたり

勢いでやっちゃう

予定通りに進め様としがちな自分

から自然と距離を置いてた𓆉


休めて緩める事と強化𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

瞑想にほぐし𓆡


集中ケアが効いて凄くスッキリ *・.。* 

しっかりリセットされてる❤︎


ギックリ腰を免れたんじゃないかなってって思う様な感覚で自分で自分にceleclate


この経験はここからもブラッシュアップしながら活かしたい*̣̩ 


nature yoga


LINE公式お友達追加はこちらから