いつか自然の中で気功を受けてみたい🍃

と思っていた願いが叶ってしまった🤭


漢方気功師よっしーの気功🌍を受ける機会を頂いた🎵しかも緑あふれる公園で🍃

よっしーは、漢方を探求されている研究者の様な方🧙‍♀️

Instagram @kikou.kanpo_yoshiko で体質や季節によって日常生活で、意識すると良いポイントなどを分かりやすく教えてくれていて、投稿を読む度にいつも愛❤︎と感謝を感じてしまう🌍

密かに、色々教えて頂きたいな♪の思いが!

気功を受けさせて貰うと言う形で実現👏


私にとって気功は、ゆっくり気を感じながら動く体操的なイメージが強いけど、今回受けた気功は、受け手は、リラックスして座っているだけ。気を流して貰うタイプの気功🍃


公園の緑の木陰で🍃よっしーに手をかざされた瞬間にスイッチが入った様にモヤモヤとエネルギーが循環し始めた✨


手をピッタリと当てている訳では無いのに。


温かい。流れる。安心する。委ねよう。

信頼出来る、優しい。

頭、首、肩、上半身に心地良いエネルギー循環🔁が広がっていく✨


今回は、主訴に沿った寄り添った気功をして頂いた🌍

贅沢な事に ①直接気功②遠隔気功 の二つをして頂いた。


主訴は、事故や怪我により、頚椎が歪んでおり、ヨガをしたり、自分なりの自然療法で、手術を回避している背景がある。

 首周りが緩みより調和されて整うと嬉しい!

という内容。


今回、よっしーに気功サポートして頂くという機会を頂き、改めて自分自身でも、首の状態が自分にとって最適に整うんだ🤭

と改めて感じさせて貰った。

信じる力ってホント大切❤︎

誰かが私を応援してくれている✨

そう思うと❤︎喜びと感謝が増大していくと共に自分と人を信頼する力が更に高まり、整うイメージが強くなっていった。

よっしー✨私の未来予想図の応援団をしてくれているんだな🌍

素敵な体験をさせて頂いた❤︎



5/29(月)ピクニックヨガ&漢方気功師のよっしーの気功🍃コラボ企画では、

自然の中でよっしーの気功を受けて頂けます♪

前の投稿か、☟から情報をご確認頂けます♪

良かったら、チェックしてみて下さいね🍃


https://airisu050427.amebaownd.com/pages/6663198/static

https://lin.ee/b9lkZYP