昨日は、お外で🍃コラボ企画♪

ピクニックヨガ&ハンドメイドアクセサリーday❤️


頭の上に蓋のない解放感🍃

日陰でありながら、木漏れ日が優しく降り注いでくれる🍃昨日もそんな穏やかで優しい時間でした🌍


素敵なお仲間が集まって下さり❤︎

大自然の中で、沢山笑い😁

話し💓動き💓労り💓休み💓五感を研ぎ澄ませ🌍

沢山の刺激があり、エネルギーが動き、

体と心の循環🔁いっぱいでした🍃


ご感想🧘‍♀️

★初めて外でヨガして、凄く気持ち良かった。未知の体験!日向で焼けちゃうのかと思ったけど、木漏れ日でいー感じ♪

★やっぱ気持ちいーね!(表情が爽快でピカピカ✨)

★最初寒かったけど、途中からとても体があったまった♪家でも動いてみよ〜

★木の下で意を決した矢先、帰途から面白い展開があった♪

★広い公園で迷子になり、途中参加になったけど、その体験から学びあり!帰り雨に降られた事も含めてスムーズに行かない事があっても皆の存在が温かく、何よりも自分に対する許容範囲が広がったと感じた。素敵な体験をありがとう❤︎


皆さん感性が豊かでいつも刺激を頂いています✨


私は、毎回、人との触れ合いを通じて様々な気付きのきっかけを頂いたり、変化していく力を頂いています❤︎


ご縁と全てに感謝です🌍❤︎


そして🤭待ちに待った❤︎

第二部ハンドメイドアクセサリー❤️

お天気が怪しく、途中からカフェ☕️に移動して

製作して来ました!


ラブリー❤️をテーマにするぞ✨と決めていたものの、これってラブリーなのかしら?

セレクト🤭まーテーマはさて置き、今の私が惹かれるピアスができました♪

優柔不断な私に寄り添い、適格なアドバイス❤︎

1人で作るのとは違い、あーだこーだ話しながらワクワク作れるのは別格に楽しかったです☺️


今回ご参加出来なかった方、アクセサリーワークショップやイベント情報はこちらからチェックして下さい❤︎カラーセラピストでもある彼女からのアドバイスは多方面から&センス良しです🤭

https://lit.link/Scintiller?fbclid=PAAaZEeXh4fFXckwKQnrQxVgzbb0ZBUj6fVJ4Idz0rKi_srhWsLVbJMHsuXzA


次回は、5月29日(月)です❤︎

ピクニックヨガ&漢方気功師よっしーとのコラボ企画です。

詳細は追ってご案内致します♪

お楽しみに💓


https://airisu050427.amebaownd.com/

https://lin.ee/b9lkZYP