ミモザのプレゼント🤭✨

最近、お花屋さん✨お庭✨色んな方の投稿でもミモザを目にして💕可愛い〜な🥰ってうっとりしていたら、頂いちゃった🤲✨

わ〜い🤭嬉しい💕可愛い〜💕


今日は、素敵なヨガのお仲間が、ミモザ✨を持参でお子さんとアロマヨガ🧘‍♀️に参加して下さった❤︎

お引越しがキッカケでオンラインヨガ🧘‍♀️

をメンイで参加し、月に一度は、時間を掛けて対面レッスン🧘‍♀️を受けて下さる。

こうして、オンラインの手軽さと、対面レッスンならではの、フォローをさせて頂けるのは有難い事🤲

細かい確認が、怪我や、体のズレや思い違いから救ってくれる事もある。

今日も新たな発見やブラッシュアップが出来て🌸ご本人も私も体への理解が深まる時間となった🧘‍♀️♪

それぞれのライフスタイルに合った無理ない参加の仕方を大切に🧘‍♀️

歳を重ねながら大いに人生を楽しめる心身作りのお手伝い✨楽しみ探求し続けて行きたい🌸✨

キラキラした眼差しの5歳の女子と✨おままごとで少し遊んだり❤︎お話も出来て楽しかった🤭💕

色んな年齢層の方との触れ合いがとっても刺激的な一日でもありました✨


公式アカウントお友達登録でクーポンプレゼント🎁

させて頂いています♪

宜しければご活用下さい🌸


https://lin.ee/b9lkZYP

https://airisu050427.amebaownd.com/