昨日は、極寒の中、中高年の先輩方とのヨガ🧘‍♀️

でした❤︎

最高年の熟女は80歳✨

え⁉️

とにかく年齢不詳❗️

背中ピン❗️

肌ツルツル✨

トークの切れ味が良くて笑いが絶えない🤭

私も、そんな80歳になる❣️


若さの秘訣は何?

とアンテナを立てていると❤︎

歩く事、人と触れ合う事、麻雀で頭を使ったり、

物作りを楽しんだり、コミニティーに参加していたり、旅行を楽しんだり♪

皆さんそれぞれの楽しみ方がある❤︎


そして、年齢と共に感じる体からのサインに耳を傾けつつ、自分の体を労りつつ調整しながらの日々。


時には、自分の体の不調を皆と共有しながら、私も、私もよ!と労り合いながら笑いに繋げちゃう💕そんなハートフルな先輩方が愛おしい🍀


いつまでも、一緒にヨガ🧘‍♀️をして行きたい🫶


昨日は、母の様な大先輩から、手作りママレード✨を頂いた💕

いつも温かい眼差しが✨日向の様に心地良いけど、お心遣いもお味も優しい🤲

嬉しくて、嬉しくて♪

そのまま頂いたり、ホットママレードを味わったり♪朝は、クレープにママレード&苺🍓をサンドして頂いたり♪

食感も大人っぽい渋さも楽しめて幸せ噛み締める🤭

今日も一日頑張ろっ💕って思える🍀


小さな幸せのシェア💕連鎖今日も始まる🌏


https://airisu050427.amebaownd.com/