今日は、待ちに待ったアロマヨガ🤭


お引越しされたお仲間が、朝から2時間掛けて🤲リアルヨガ🧘‍♀️に来て下さった


毎週、オンラインレッスンに参加して下さっているので、オンライン上でお会いしているものの、リアルで会えるのは、又違った喜びがある❣️


隠れ家的に、小さなコミニティーとして続けているアロマヨガ🧘‍♀️


東京に来てこの隠れ家的なコミニティーが私のヨガ発祥の大切な場所🤲


子育て、体の事、家族の事、自分の事、その時その時で変化する心を体を自由に表現し、解放出来る場所。

心と体の居心地が良くなって帰る場所💕

いつでも自由に扉🚪を開いて入って来れる場所だと密かに私は思っている🤭


久々にリアルヨガにご参加頂いたお仲間から、素敵なレッスンの感想メッセージを頂いたので、ご本人了承の上、ご紹介させて頂きます🤲



レッスン感想


久々のリアルヨガ、いい事づくめでした〜


hitomiさんのリアルでの声のリード、言霊を感じ、やはりオンラインとは違う波動を感じました。


アロマの香りも3種のブレンドでヨガ中色んな香りがして心地よかったですオンラインヨガの際もこうしてティッシュにアロマオイルを垂らしてやろうと気づきました!


今回は久々にさまざまなインスピレーションを感じました。

多くはヨガ後に忘れてしまうのですが、オーロラがみえたりいつもの紫の十字がみえたりとおもしろかったです。


最後のテーマ瞑想では、ここから2週間は我が家の子供たちの心が満たされる事をベースに生活しようと感じました。

そう思えたのも、ヨガをして心が満たされたのでそのコップが溢れてくれたのかなと思います♪


おかげさまで心も体もゆるませて頂きました。


今ここ、すべてのものに感謝します


ありがとうございました🕊✨



お〜なんだか逆にこちらが癒されるご感想をありがとうございます🫧メチベーションがあがり、喜びの波動が広がります🤲


10年という年月を積み重ねて来ましたが、ここからも毎週のレッスンを楽しみ♪大切に育んで行きたいと思います💕


全てに感謝🌏



https://airisu050427.amebaownd.com/