年末からの、筋膜性腰痛🤲

海外では、魔女の一撃というそうな。

強制終了中からちょいと解放されつつあり🫧

学び大きな日々です😊

破壊と再生🌏ただいま、大きな破壊から再生に向けてのエネルギー充電中であります💕


俯瞰してみると、ホント、全て上手く行っているなぁ〜と関心してしまう😅


体が休息したがったけど、楽しくてバンバン動いて、

歯痛という前触れがあったけど、あとちょっとだから🤲

と予定通り全てを全うし、

気が抜けて、いやーもうゆっくりしたいです✨

となり、ゆっくりしたい🤲と願ったけど、まさか、強制終了とは🤣

次からは、細かい設定と自己調整力やね🌏


何でも自己完結してしまうタイプだけど、

いつも動いてしまうけど、人に頼る実践🤭

サレンダー&サレンダー&サレンダー🫧


行く所まで行って、気づく❣️

私のパターンやね。

大きな成長の前は、毎回痛手がある。

でも、その痛みを伴う経験が、

本気で本質に向き合い、大きな気付きに繋がるヤツ。久々にやって来ました!

自分に足りない部分をバージョンUPUP✨


事故の影響で膝の骨折、歪み、頚椎の椎間板ヘルニアなどで手術を勧められるが、地道にセルフケアでやりくりして来た。その経験から人に伝えたい事も沢山あるし、人の痛みも分かる。

けれども、、、

今回の体験により


ここからまた、大きく見直すキッカケを頂く✨


寝てたら🌏

「大丈夫、いつも一緒にいるよ。どんな時も」

「自分で自分を守る」と🥰

すんごい心強い力強い源の声がした✨🫧

忘れない❤︎


そして、ここからこの体験を生かしていくよ〜快進撃✨


新たに仙骨ケアをスタート💕

食事や生活スタイル全体、見直すキッカケも頂き、ヨガや経絡体操という体や心に携わるお仕事をさせて頂く者として、精進しつつ、実験の意識、探求心満々で楽しんで行きます😊🍀

 

皆さまに恵比寿様のご利益があります様に✨🎍✨


https://airisu050427.amebaownd.com/