先日、魔法の国マルシェに チェアヨガ🧘‍♀️で

出店させて頂きました♪


主催者が魔法の国🧙‍♀️マルシェやりますよ!と宣言した時、皆終わる頃にはすんごい成長してますから♪と最初から断言されてたけど。正に❤︎


今回、1人ではやらない事にチャレンジ💪

チャレンジに導いてくれた人がいたお陰様✨


仲間にサポート頂き、マルシェ出店日までにLINE公式完成‼️という目標に向けて サポートをして頂き、何とか形に💓


アナログな私に丁寧に寄り添い、湧き上がるアイデアと感性の豊かさにワクワクしていました✨


中には、人に伝えるというパワーがピカ一の方も。やり取りする中で沢山影響を受けたし、人にいかに分かりやすく提供するか🤲という探求心が凄くて、資料作りも妥協しない姿勢も少しインストールさせて貰った!

脱、苦手😅めんどくさい😅の世界線に移行します🫧


そして、時間を作り参加して下さった皆さん✨

本当に有難うございました💓素敵なご縁に感謝🤲

皆さんがいてくれたから🫧私がここにいられた🫧

感想のシェアもありがとうございます❣️

とってもハートフル💓な幸せな時間でした🤭


告知が苦手な私が、魔法の国マルシェ🧙‍♀️を期に自分の大切にしている体と心の居心地を良くするヨガ🧘‍♀️を伝えています💓と楽しんで告知し、終える事が出来た🤲

やっぱり、一生勉強🫧一生青春😎と思えた。


全てに感謝❣️


これからも体からのアプローチ♪

ここからは心からのアプローチも含めて

心と体の居心地が良くなる事を探求し表現して行きます♪


この度❤︎作りたてホヤホヤLINE公式宜しければ

お友達になって下さい♪

ヨガレッスンプレゼント🎁をご用意して

お待ちしています❤︎

(来年3月末まで)


https://lin.ee/b9lkZYP