キラリ✨

今日のアロマヨガ🧘‍♀️♪

一歳半の小さな天使👼が、沢山あるボトルからママに選んだ香り🍀

オレンジ🍊&ゼラニウム✨

リラックスしたい気分のママに持ってこい🫶ナイスセレクトでした!


ボトルを選ぶ❤︎そして捻って開けようする♪そして渡す♪

お手伝いが上手🤲人の役に立てる喜びが伝わってくる様な表情✨


観察して、予測して、行動して、人とアイコンタクトや表情を通してのコミニケーション✨自然に社会性を磨いてるのね♪


そして、ヨガ中のママ👩の動きに合わせて自ら  いないいないばぁ〜からの〜ケタケタ笑い🥰  可愛すぎた❤︎

自ら楽しみに行くアグレッシブさ👼


頭いーね✨尊敬しちゃう❤︎


子供の存在を近くで感じながら、ふふっ🫢と微笑んじゃうママも又可愛い〜💕

今しか味わえない感覚に寄り添えるのも豊かだなぁ♪


そして、一瞬の間に自分の世界に入り込みヨガ🧘‍♀️を堪能し、子供の存在も認知する。瞬時に集中してゾーンに入り、瞬時に出てくる。切り替え上手が加速する♪

臨機応変にその時々の状況に向き合い、そして切り替えていく。


ママも小さな天使👼ちゃんも、そんな時間を積み重ねている様に見えた🫶


さぁ〜帰ったらお昼寝だね🌱


帰り際、バイバイ♪とカレンダーのわんちゃん🐕に手を振っていた😍

ご挨拶が上手すぎて‼️目が😍になってしまった🤗


素敵な時間をありがとう❤︎


https://airisu050427.amebaownd.com/