ダーデンのこのチョコが美味しくて美味しくて✨何度リピートしている事か😋

カラダに良い物はヘルシーさ故、お味が薄めなのかしら〜と思いきや‼️

コクが深く、濃厚‼️アベガーシロップの旨み✨ドンピシャに好みのお味🥰目がハートになる美味さ❤︎

今まで食べたチョコの中で一番好き💓✨100%も苦味がなく美味しく頂ける!でも、70%、最高✨


オンラインヨガ後に🧘‍♀️ちょいと話題に😋

いーお値段だから少量を味わって頂いちゃう🤲


ヨーガや瞑想は、チョコを食べた時の様な幸福効果は高い❣️でも、ヨーガ以外でも、多方面からの自分を癒せる術があるのは、ある意味豊かだとも感じる♪

時には、自分が瞬時に笑顔になれるとっておきの✨スイーツで笑顔になり、その笑顔が周りに波及する🥰そんな日も素敵✨



https://airisu050427.amebaownd.com/