本日、1月11日✨㊗️🌅


一粒万倍日✨天赦日✨甲子✨と言われる大開運日❤︎


新しい事を始めるのに良い日とも言われる♪


この良き日が年始初のオンラインヨガ🧘‍♀️の日に当たったのも必然⁉️☺️

笑顔で福を招きながら、在りたい一年をイメージ🎊


何となく日々を過ごすのと在りたい自分を明確にイメージするのでは、見える景色や物事への感じ方が変わってくる♪

そこで😊最高の一年をイメージする時のちょこっとオススメポイント🍀


①★being 〜存在(どう在りたいか)

②★doing〜行動(〇〇である為に何をするか)

③★having〜結果(お楽しみに❤︎)


本日は、↓①beingどう在りたいかにスポットを当てて自分に寄り添ってみました❤︎

①beingのどう在りたいかを丁寧に感じて行く事で、

②doingの自然にどんな行動をしたいか♪

③havingのどんな結果が付いてくるか♪に繋がっていく♪


ヨガ的には、③havingの結果は、手放す🤲結果に執着せずに忘れる位、夢中になって今を楽しめたら最高✨今日は、先ずはどう在りたいたいかを重視☺️


ちなみに、アドラー式子育てで学んだ❤︎

Being(存在)を無条件に愛すること。

その愛に、Doing(行動)やHaving(結果)は関係ない❤︎


自分育て❤︎子育て❤︎色んな場面で鉄則❣️大切にし続けて生きて行きたい🌅

無条件の愛で存在全てを包み込まれたら幸せいっぱいだ🎊㊗️


皆さまにとって素晴らしい日であります様に㊗️💫


それにしても、豆柴まさる🐕…毎回マットを占領よ。。。

中盤から、最後まで、まさる🐕シャバーサナ状態‼️超集中❣️ある意味師匠❤︎https://airisu050427.amebaownd.com/