今年初のヨガレッスン🧘‍♀️は、中1女子とママの仲良し親子がご参加下さった♪

前日の雪☃️がアイスバーンになり、ツルツル滑りやすくなる中のご参加にパワーを感じる❤︎

正に、J.Yパークさんじゃないけど、「会えて嬉しいです😍」状態♪


動ける中1女子、初の瞑想的ヨーガにレッツトライ🧘‍♀️♪


呼吸と動きに集中!

別の事に頭がよぎったら脳トレチャンス🧠✨リセットし、

呼吸と動きの「今、ここ🤲」に戻る。

ハードな動きを重ね、動と静の繰り返しの波に乗る🌊


一つの事に集中すると脳🧠が休まり、集中力が高まる。直感力が高まる。自律神経バランスが整う。不安や恐怖感の感度が緩む。など…沢山のギフトが🎁✨


有音のハミング呼吸では、他を気にせず今の自分の心地良い音量と長さで呼吸を堪能しているのが伝わる✨完璧な集中状態✨

初心者とは思えぬ集中力に自他共に驚きと発見が満載🧘‍♀️


年初めのテーマ瞑想は

→「新年を心地良く、豊かに過ごす為のビジョンを観る🌅」


何となく日々を過ごすのと、ありたい日々を意識して過ごすのではここから見える景色が違ってくる!

と言う事で、笑みを浮かべながらの楽しい💕軽やかな明るい瞑想タイム🧘‍♀️♪


レッスン後は、気持ち良かった❤︎とアルファー派顔🥰

うっとり顔🤲リラックス顔🤲に仕上がってました❤︎


中1女子😊

無限に秘めた可能性✨好奇心✨

可愛い〜笑顔✨ 

キラキラのエネルギーが眩しい🌅


それぞれの親子の在り方があるけど✨素敵だな💕😊

我が子と一年違いの中1女子を見ていると、一年違うだけで、又世界観が広がり、その時々の感性を大切に育んでいくんだなぁ🤲としみじみ感じちゃう😌今もこれからも楽しみだ❤︎色んな景色を側でお邪魔しない様に魅せて貰おう♪


1人の人が発するエネルギー✨

目に見えないけれど感じる✨

お互いに影響し合っている✨

自分自身、そして他を通じて感性が高まる🧘‍♀️


今年も、そんな繊細で神秘な時間を出会う皆さまと大切に積み重ねて行きたい🧘‍♀️


今年は、JYパークさんの「会え嬉しいです♪」を多発していたい🤩❤︎ワクワク♪


今日も皆さまにとって素晴らしい年になります様に✨🌅㊗️🎊


https://airisu050427.amebaownd.com/