弾丸日帰り帰省🐕💫
早朝を利用し♪マサルと2年ぶりに神戸へ帰省❤︎
ふ✨と思い立ち行動💫 
その✨ふ✨を大切に出来る事が嬉しい❤︎

夫と娘に了承を得て、ワクワクと犬との初電車&新幹線の旅🚅
マサルは、人には吠えないからお出かけは安心💓心強い相棒だ。
コロナの感染者数が少ない今だ!
両親の結婚50周年を祝しよう㊗️🎊
50周年のお祝いは、3年前に亡くなった愛犬のぬいぐるみ🐶✨人形の材料はリサイクル品✨発想が又豊かだ!そして、ちゃんと特徴を掴み、食いしん坊だと伝えれば、コーヒー☕️とドーナツ🍩を手にしてる🥰
リアルに似てる🐶❤︎

5時間の滞在で、父、姉、母は、マサル🐕と戯れ💫50周年祝い㊗️🎊、ランチ🍽ボディーケアを1人ずつ🤲その時間が又一人一人とのいーコミニケーションタイムに❤︎

触れる事で分かる事、沢山ある🤲
ボディーコミニケーション🌏理解が深まる💫

帰省し、改めて感じる💫
私の帰省に至った✨ふ✨の感覚は、家族と再会して㊗️祝福し、ボディーケアーで触れる事でしか分からない何かを感じに行きたかったんだ❣️
丁寧に家族を理解し、サポート出来る事を探りたかった❣️起こるであろう奇跡を分かち合う準備😊✨
始発を利用すれば日帰りでも濃厚な時間が過ごせる💫これからは距離や時間の概念を気にせず、気軽に✨ふ✨と湧く感覚にいっぱい従おう🌏楽しい💓