洗い物をしていたら、不意に👁

自己受容が


過去に無謀なチャレンジをし、後に、後悔してた事に対してついに😊


数年前、思いっきり無理して正直、後悔の嵐🌪だった出来事🤲

いつかやって良かった!って😆思える日が来るといーな♪ってぼんやり思ってた。


やって良かったんだよ‼️

と、不意に確信が舞い降りて来た🤲

急に来ちゃうのね⁉︎😆️


苦い思い出も、いつかやって良かった

とか、

いー思い出に🎁なるって言うヤツ


これなのね🥂✨


あの時の経験が今の自分を作っている😊


あの経験があり、少し成長出来た気がする。と実感する振り返りが不意に訪れた🙌


おめでとう😊㊗️✨

過去は、変わらないけど、捉え方は変化する🤲自己理解❤︎


そして今日は娘の誕生日🎉✨朝からアップルパイ焼いて🥧お祝い🥧 パイシート、足りず、網目が荒い😅

泣けなしの配分が…😋


今年は、まさる🐕っちも一緒にお祝い❣️嬉しいね♪

こうしてロウソクに火を付けて🕯一緒に祝える日々を大切にしよう💕


https://airisu050427.amebaownd.com/