オンラインヨガ🧘‍♀️先週に引き続き今週、ヨガ後の気付きがシンクロ〜😙共感が連鎖してますぅ🌈
ヨガを週一サイクルから間隔を狭めて行うと、体が縮むリバウンドが少ない✨
又、三日連続でやるとカラダが通った感じがする❤︎
こりゃー毎日続けたら自分のカラダ、どんな風に感じるのかやってみたい!
アーカイブ送って下さい🤲
と前向きなコメント♪
さぁ〜どんな風に感じるのか✨お楽しみに🌈

そして、普段しっかり呼吸出来てないかも⁉︎の気付きも🤲

呼吸を意識しながらヨガした後はめっちゃ気持ちよく寝れる。って事は日頃しっかり呼吸出来てない⁉️の気付きに🤲日中の呼吸もちょっと意識して呼吸を深める事を意識してみる👍

など💓
沢山の共感が!
ホントホント🤲
意識って大事だよね❤︎
行動も❤︎
イメージも❤︎

大切にしたい事いっぱい✨幸せいっぱい✨

又来週✨🧘‍♀️❤︎🌈

瞑想中🧘‍♀️まさる🐕は隣で二度寝っす💓