先日のオンラインヨガ🧘‍♀️

体の土台である足裏にズームイン!

小さな動きの中で細やかにバランスを取りながら神経、筋肉にアプローチ。

丁寧にくまなく感じる事を積み重ねる。

自分の体に微細な感覚が呼び覚まされる時間そこから波及し、体全体に働きかける🧘‍♀️✨


最後のお休みのポーズシャバーサナでは、解放と再生の至福タイム🍀✨

現実と夢の間をさまよう様な言葉で言い表せぬ解放感覚🌍

その時々によって味わい深さが違う。

日替わりのお楽しみが🤲


先日は、皆さん仲良く揃ってシャバーサナから目覚めぬ現象が🤣


皆揃って起きない😴😴⁉︎

皆さん中良すぎない⁉︎

オンラインでもエネルギーが繋がりお互いに影響し合う現象🌍そりゃー深まりますな


思わずおはようございます‼︎

と声掛けしちゃう自分が自分で面白い。

皆起きなくてもいーや。必要のタイミングで目覚めるはず🌍

お一人起きた所で呼吸法とプチ瞑想で終了❣️


お子さんと参加して下さった方は2組、お子さん達も寝てた。との事。それはシャバーサナが深まりますね🤲


不思議なシンクロ現象🌍

実は、私も一瞬意識意識が無くなっていた。

離れていても繋がる事が出来る🌍

風の時代感性の豊かさが加速する🎶


https://airisu050427.amebaownd.com/