【ツインレイ】

「あなたに出逢うために生まれてきたのだと」

 

ふたりが重なり

はじまり出した

 

 遠く離れていても

とめられない

 

見えない糸を手繰り寄せ

どれだけ言葉を紡いでも

 

思い通りにいかない日々に

切なさがつのる

 

それでも

ボクと一緒にいてくれるの?

 

キミを幸せにしたいと

想いばかりが

 

何気ない時間が特別だった

過ぎゆく願いに

奇跡を灯す

 

 

 

 

 記憶の奥にある

かすかなサイン

 

夢をみているのかな

そっとキミに告げよう

 

あなたに出逢うために

生まれてきたのだと

 

真っ白な世界に

永遠の愛を捧ぐ

 

もっと

強くなるからボク一緒に

 

寝ても覚めても

キミを幸せにしたいと

 

広がる空になにを描こうか

生まれてくる

ふたりの未来

 

 

(ランナーの想い)

 

 

 

 

 

2024年3月20日

 

春分に近づく頃

大浄化が多かったでしょう

 

あなたの心と体と魂

 

涙のさきにある

さらなるステージ

 

それでいい

あなたはあなたらしく

 

『今を精一杯』生きるだけでいい

 

もう泣かないで

 

みんなに願いをこめて

 

 

 

2024.3.20

 

 

愛をこめて

 

airisu

  

 
人気・メニュー・山口県・東京都・占い・アイリス占い

 

ツインソウル・ツインレイ・鑑定・山口県・東京都・占い・アイリス占い

 

 

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.

すべての文章は著作権法により保護されています。