決断の連続【 2023年を振り返って 】

師走を体感中です‪^ ̳ට ̫ ට ̳^

カーシェアを利用して
先日、雪が舞う日にお墓参りに行きました✎*

母が亡くなって40年
忘れられないクリスマスの日でした。


『2023年は決断の連続だった』

東京進出・東京暮らし
愛車を手放す
愛犬との別れ
考える時間が与えられぬまま
即決断
という場面が多かった

追いこまれると
言いわけする時間すらない
本当に

とにかく知恵を使った
ときにお金という手段も大事

節約や投資
お金のエネルギーは大きかった

泣きながらもがき
自分のなかにあった不安や恐れ

夢や希望
楽しいこと嬉しいこと
すべてが現実になった気がします
只々
強くおもう
〝 わたしは自分を信じてる 〟

2023.12.19


追伸:山口県を12月23日までとしていましたが21日から東京に行きます𓂃𓈒𓏸
次回山口県は1月4日から18日くらいまでの予定です。

ピンクトルマリン最後の1粒キャンセル出ましたので残っています💗


#新山口
#カーシェア
#カーシェアリング
#タイムズカー 
#決断 #想い