【ツンレイ】第6段階『目覚め(覚醒)』

最後の鍵は「プライドを捨てること」

 

もしあなたが

理想形の自分じゃないと

「素敵な人にめぐり逢えない」と

思っているのなら

それは勘違いだと言わせてください

 

あなたが自分自身について

 

こんな自分じゃ誰からも愛されない

後悔や赦(ゆる)せないこと

たくさんあるかもしれない

 

ひとりで泣いたこと

誰にもわかってもらえないと

希望を見失った日もあるかもしれない

 

ただこうして乗り越えてきた

あなたは頑張ってきた

 

そのすべてが宝物です

 

生きてきた足跡は

「今」に繋がっているから


できないことがあってもいい

弱い自分でもいい

寂しくなってもいい

 

強くならなくたって

自分を認めて優しくなって

まるっと愛せることができたなら

 

もうあなたは

新しいステージへと進んでいます

 

どんなにプライドが

ずたずたになったとしても

「本来の自分になるとは」そういうこと

 

大丈夫

ご縁がある人って

あなたのこと簡単に嫌いにならないから

 

赦せるから

 

魂がちゃんと

「ここだよ、あなたと結ばれる人は

この人かもしれないよ」って

サインを送ってくれます

 

自分でもわからないほど

ふわっと心に残る記憶

思考とは無関係

 

引き寄せられるように

互いを受け入れられる

 

どんなに距離があっても

会えなくても喧嘩しても

意図しないところで繋がっていく

 

どこかで出逢ったような?

 

あの人と似てるね

あぁ、あの人とも似てるよね

って共通点があったりして

 

そんな過去さえも愛おしく思える

 

山口県・東京都・占い・アイリス占い・恋のお使いアイリス占い日記・セイタカアワダチソウ・ツインソウル・7つのステージ・ツインレイ・魂の伴侶・運命の人・無条件の愛

 

 

 2022.10.24

 

 

愛をこめて

 

airisu

 

山口県・東京都・占い・アイリス占い・恋のお使いアイリス占い・人気・メニュー・ホームページ

 

山口県・東京都・占い・アイリス占い・恋のお使いアイリス占い日記・ツインソウル・ツインレイ・鑑定・セッション・ホームページ

 

 

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.

すべての文章は著作権法により保護されています。