【ご感想】

前世占い|

「自分は幸せになれるのだろうか?」

ご相談について活用事例|ご質問に回答編

 

今回のご依頼者様は、みなさんにも大変参考となる内容です。


◉注目していただきたい部分は、前世占いをされたご感想やご質問、私からの回答です。

 

【前世占いサンプル】
【ご依頼者様からのご感想・ご質問】
【アイリス占い回答】
【ご依頼者様からのご感想・ご質問】
【アイリス占いメッセージ】

 

 

【前世占いサンプル】

 

◯◯ ◯◯様(女性)

198◯.10.◯◯《◯◯◯◯◯◯◯◯人生》

 

人々に愛され大事に育てられた。

体が弱かったり、あるいは◯◯◯◯◯◯な立場に生まれたりして過保護に育てられた。

 

家族や周りの人に溺愛され、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

欲しいものは全て与えられ、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

現世でもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ファザコン、マザコンになりやすい。

甘え上手で愛らしい魅力があるので、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー人々にいつも助けられる。

 

 

【ご依頼者様からのご感想・ご質問】

Q1.マザコン。。。笑

そうなのかもしれません。笑

過保護に育てられたのもそうだと思います。笑

 

玉の輿にのりたいのですが、

どうしたらいいんだろうか。笑

 

Q2.そして、私の天職も教えて頂けたらと思います。

こんな質問でもいいんですかね。

 

 

【アイリス占い回答】

ご質問とお返事ありがとうございます☺︎

 

A1. こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

お返事が遅くなってすみません!

 

◯◯さんは、かなり最初から与えられた人生だったようですね。豊かさを、最初から持ち合わせている方だと思います。

 

『豊かさ』

必ずしもお金とは限らず、心の豊かさも含まれます。

◯◯さんは、玉の輿にのれる運は持っているはずです。ただ、自分で磨く努力は必要ですね。

 

まず、自分のことを

 〝自分自身で好きだと思える

そういう自分になる〟

 

早口言葉みたいですが!

これが重要です。

 

自分を愛せる=大事にできる=信じている

 

こういう感覚で生きていると、自ずと素敵な方が現れます。

 

どんなにお金持ちでも、◯◯さんに使ってくれなければ、あまり意味がないですから。

 

なぜ、玉の輿が良いのか?

 

という部分を考え整理してみてくださいね。

他力本願では願いは叶いにくいです。

 

Q2.【天職・適職として】

正直あまり働かなくて良い方だと感じます。

やりたいことをやれるタイプなので、その時々で変えても良いでしょう。

 

適職自体がない!という

特殊な感じが強いです。

 

人に甘えられるスキルを最初から持っているのは、案外人から羨ましがられるものですよ!

自分の良さをもう一度考えてみてくださいね★

 

 

【ご依頼者様からのお返事・メッセージ】

そうなんですね。

自分で自分のことを好きになれる、努力が今必要なんですね。

 

私がしてしまったことで、本当自分に失望したり、人生やめたくなったけど、

 

前を向いて、

これからは自分を好きになれる自分に変わる努力をしていきます‼️

日々自分を見つめ直す習慣をつけます❣️ 新しい自分に生まれ変わる為にも、

今すぐではないですが、

実家を出て今の職場も辞めて新天地でゼロからやり直したいのですが、どうですか?

今はその準備期間でお金を貯めようと考えています‼️

 

適職については、

やりたいことをやれるタイプ。。。

わがままがきくなら、旅行が好きなので旅を仕事にした職業につきたいですが、

それから旅をしながら仕事をするみたいな。

でもあまり固まってません🐻💦

 

自分の良さ。。

ネガティブに今なってるので、なかなか。

友達に聞いて回ろうと思います❣️笑

 

 

【アイリス占いメッセージ】
お返事ありがとうございます♡*
状況好転させる意味でも、環境の変化は良いですね❗️

 

※ご本人の承諾を得て掲載しております。

 

 

前世・占い・山口県・東京都・占い・アイリス占い

 
 

《前世占い》

過去世を読み解くことにより、今あなたがどのようなストーリーを生きているのか。

また、ソウルファミリーとの関係性や今世でのカルマ(課題)を見つけるための手がかりとなるでしょう。

 

西洋占星術は、生まれた年月日と時間を使い日本占星天文歴から、ホロスコープをつくり星と星の関係性を読んでいきます。

そして、高次元の魂と繋がるタロットカードなども役立ちます。

 

前世占いは、対面鑑定または電話鑑定、セッションなどを受けられたお客様のオプションメニューです。
 

 

前世・占い・山口県・東京都・占い・アイリス占い

 

 

愛をこめて

 

airisu

 

ライン・LINE・山口県・東京都・占い・アイリス占い

 

Copyright.©️airisu fortune telling.aii right reserved.

すべての文章は著作権法により保護されています。